« 開幕☆ | トップページ | 一夜明け。。。 »

2010年8月22日 (日)

夏の嵐は5色の虹色に輝く☆

1日目終了し、すでに幸せですheart04

むしろ明日からの現実に戻りたくなくて困ってます(笑)coldsweats01

なんかね・・・色々と懐かしいニオイのするコンサートでしたconfident

にのみあさんが言う『変化なき変化』ってやつかなconfident

今日はいつものメンバーと・・・初嵐の智スキーの先輩と入ることになりましたnote←あ、Tちゃん・・・理由作って急遽バイト削ってもらったみたいだから社員さんに内緒ね(笑)heart04

まずは腹ごしらえしてきますrestaurant

|

« 開幕☆ | トップページ | 一夜明け。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 開幕☆ | トップページ | 一夜明け。。。 »