« 日本の将来が心配です(笑)。 | トップページ | 材料GET »

2010年8月11日 (水)

笑撃のオープニング予想(笑)

昨日は、嵐友達のももちゃんとごはんに行きましたrestaurant

と言ってもあたしのバイト先だけど(笑)coldsweats01

先月から行っていい??と言ってたももちゃん・・・

『カウンターで一人で飲んでたらかまってくれる??』なんて寂しいこと言うからsweat01

あたしが休みの日に一緒に行くからぁsweat01・・・で、昨日行ってきました(笑)flair

先に着いて改札前にいたあたしの前をいつの間にか通りすぎ、7.8メートル先から電話してきたももちゃん(笑)mobilephone

お店の前に行くと、呼び込みしてた店長はあたしが見えないフリ・・・gawk
目の前でジャンプしたら気付いてくれました(笑)coldsweats01

『ちっちゃくて見えなかった??』って言ったら、『そのオチを先に言うなsign01』って言われちゃいました(笑)catface

で、女子2人でカウンターに座って嵐トーク(笑)good

カップリング曲だけを録音したCDを渡して、そのディスクを黄色にしたんですよbleah
潤スキーだけどcatface

そしたら・・・
『ちょっとsign01なんで紫じゃないのsign02

えっ??
ちょっと前のあなたなら大喜びでしょ(笑)sign02
いやぁ・・・『夏の潤は虹色に輝く』の威力はすごいね(笑)good

目の前に板前のおじちゃんがいて、何友達か聞かれて・・・嵐好き友達と答えたらなにげに嵐知っててflair

で、しばらくしたら・・・『嵐知ってる??』

・・・・・えぇ、とてもよく(笑)coldsweats01

うちらキョトーン(笑)coldsweats01

店長『板長・・・それ一番言っちゃダメsweat02

そうねcoldsweats01
嵐ファンに嵐知ってる??って(笑)coldsweats01

あと、前に書いた“残念くん”・・・ももちゃんからも残念認定いただきました(笑)good


で、お話の半分くらいはコンサートの話note

オープニング予想で・・・『やっぱ1.2.3.4.5noteって歌いながらスカイダイビング??』と(笑)catface

でも翔ちゃん見当たらなそうだよねぇ→代々木あたりに引っ掛かってそぉじゃない??→やっぱハサミ持ってかなきゃ(まがお)→ヒモ全部切っていいんでしょ(まがお)??

と(笑)catface

でも『空高く』だといかにもすぎて逆にないかも・・・→ドームなら『マダ上ヲ』とかもありなんだよ→そうflair国立だとオープニング明るいんだよ→やっぱ『サマースプラッシュ』(笑)??→『リフレイン』はないよね→『カゲロー』もないよ→『ギフト』もないよね・・・

・・・・・

・・・・・・・・


美海『・・・・・タブー・・・』

2人『(爆笑)sign03


オープニングでタブー(爆)(*≧m≦*)
明るいのにタブー(爆)(*≧m≦*)

それ超観たい(爆)(*≧m≦*)
メンバーソロから始まるコンサート・・・新しい(笑)good
しかもタブー(爆)(*≧m≦*)

きっと一番最初のどや顔は『カモンスウィーティー』だと思いますlovely

片方の口角を上げた、あの笑みでお願いしますlovelylovelylovely

あぁ・・・楽しみだheart04

今のとこ・・・ニナミカさんの撮ったカレンダーのダンサー櫻井が好きな人はタブーの歌詞をちゃんと読んでも好きで、ダンサー櫻井を笑っちゃう人はタブーも笑っちゃうみたいです(´・ω・`)←当社調べ。

絶対かっこいいのになぁ(´・ω・`)


そんなくだらないこと中心に約4時間flair←あれ??結局オープニングはタブー(笑)??

国立での再会と翔潤会の約束をしてバイバイしましたpaper

またごはん行こうねrestaurant←私信超。

あぁ・・・超眠くなってきた・・・sleepysleepysleepy
今日予定だと20時あがりだけど、夕方から来る子が風邪気味らしく・・・最悪23時までかなsweat01
頑張れ、あたしsweat01

|

« 日本の将来が心配です(笑)。 | トップページ | 材料GET »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本の将来が心配です(笑)。 | トップページ | 材料GET »