« ヘアサロンにて。。。 | トップページ | 開幕☆ »

2010年8月20日 (金)

超早起き☆

珍しく早朝から行動開始、美海です(笑)sun

今、グッズ購入のために会場に向かってますtrain

今回はお友達からもいっぱい頼まれてるので、大きめのバックをもってきましたbag

大丈夫??sweat01と心配されましたが、パンフがレンガ(←08ARASICK再発)じゃなければ大丈夫です(笑)good


そうそうflair

昨日はうちの妹ちゃんの誕生日だったんですねbirthday

で、一昨日バイト終わったら・・・一つのメールに違うデコ絵文字を使った『メールして』×7・・・gawk

だから昨日返信したメールに『U・ZA・Iheart01』って入れたら(笑)、『『U・ZA・Iheart01』の前に何か言うことないわけぇsign02今日は何月何日sign02happy02』と・・・・・まさかの祝え強制メール(笑)coldsweats01

だから、『嵐に会える2日前の日happy02heart04』と返信を(笑)note

そしたら・・・

『はぁぁぁsign02bearing(×5)
(ものすごい改行)
はぁぁぁsign02bearing

という返信catface
だから・・・

『あっflair
誕生日birthday
(ものすごい改行)
の11日前note
潤くんのheart04

と(笑)catface

そしたら・・・

『あ゛ぁぁぁsign02bearing(×5)
(ものすごい改行)
あ゛ぁぁぁsign02bearing

ってcatface
まったく・・・素直じゃないんだからcatface←おまえもな。

来週来るみたいだから・・・“さきいか”でもあげよっかな(笑)catface←夕食時にごはん食べるのやめたさきいか食べ始める子だからcoldsweats01

|

« ヘアサロンにて。。。 | トップページ | 開幕☆ »

コメント

こんにちは、初めまして。
minって言います!
ちなみに中学三年生です(*^-^)
最近偶然美海さんのブログを見つけ、
訪問させていただきましたlovely

すっごくステキなブログだなって思いました☆
もしよかったら、これからも
訪問させてください…heart01

投稿: min | 2010年8月20日 (金) 22時59分

minさんへnote


はじめましてconfidentコメントありがとうございますhappy01
そしていきなりお返事遅れて本当にごめんなさいsweat01

みつけちゃいましたね・・・こんなブログ(笑)( ´艸`)
最近は時間なくて嵐ごとがあまりちゃんと書けていませんが・・・こんなブログでよろしければまた遊びにきてくださいconfident

投稿: 美海 | 2010年8月31日 (火) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘアサロンにて。。。 | トップページ | 開幕☆ »