« せーりつー | トップページ | リフレイン »

2010年8月 6日 (金)

癒される木曜日

木曜って、どんなに疲れて帰っても癒されるわぁ(*´∇`*)

まず、ローリングコインタワー倒しちゃってから終始無言の翔ちゃんheart04
かわいすぎるっhappy02heart04

バンクボウリングのタイトルコールの翔潤happy02heart04happy02heart04happy02heart04←ここピーク(笑)good
真夜中に何度リピリピしたことかgood

ジャイアントクラッシュの潤くんの『まぁまぁまぁまぁ』っていうにぎやかしに笑って・・・(笑)

ピンボールランナーでたらちゃん台に乗るにのちゃんと智くん(*´∇`*)
その台の上にしゃがむにのちゃんもかわいすぎたよぉ(*´∇`*)


嵐ちゃんでは・・・

マネキンの散々なVTRのあとに『顔がキレイ』sign02
翔ちゃん驚きすぎ(笑)(*≧m≦*)

にのちゃんのVTRはさぁ・・・コンサートの音声にああいう映像合わせると・・・面白いんだね(笑)good

ジャイ〇トニックで先生が・・・

『大丈夫です、皆さんなら』

って言ったけど・・・約1名に不安を覚えたのは美海だけでしょうか(笑)??coldsweats01

その約1名が最後挑戦してたっぽいけど・・・カットってことは面白くなかったのかな(笑)catface


で、お気に入り嵐は潤くんcatface

ごはん食べるとき優しかった・・・
隣にいるのにあまり喋ってくるなかった・・・
『たぶん調子に乗った??』

(爆)(*≧m≦*)
にのみあさん・・・少し巻き戻して検証しましょうか??catface

説明するゲストさんの話聞かないで野菜わけてるまちゃきに、『見なさいよsign01
まぁ、これはゲストさんに気を使ってるほぉなのでいいんですが・・・

食べ始める時・・・『相葉さん、食べようよflair

苦い野菜のくだりで、『店長、これ??』ってつかんでるのはまちゃきの手catface

韓国の食事のマナーの話の時もまちゃきとお話中catface

にのちゃん・・・まちゃきに選んでもらえるよ(笑)good


潤『毎週赤坂制覇してったらいいんじゃない??』

ぜひそうしてください(まがお)

うちの店きてください(まがお)


新コーナーもちょっと書きたかったけど、バイト先に着いてしまったsweat01

働いてきまーす(笑)catface

|

« せーりつー | トップページ | リフレイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せーりつー | トップページ | リフレイン »