« 癒される木曜日 | トップページ | しやがれ☆ »

2010年8月 7日 (土)

リフレイン

今日は10時からバイトでした、美海ですsleepysleepysleepy←眠かったらしい。

ちなみに今日の目標は『起きるsign01』でした(笑)catface

で、頑張って15分前にバイト先に着いたら・・・あ、開いてないΣ(゜д゜;)

これ、なんてイヂメsign02

今日は3人だけなんですが・・・それでもいつもは開いてるのにbearing

日曜じゃないよなsweat01とケータイ確認しつつ、眠気覚ましにお店の前の自販機でコーヒー買って飲んでたらバイトの板前さんが出勤flair

『店長来てないの??』とスペアキーで開けてくれましたkey

店長が来たのは10時頃でしたsweat02

今は休憩時間を、嵐のアルバム聴きながらすごしてますconfidentnote

どうしてもねぇ・・・リフレイン聴くと泣きそうになっちゃうんだよねぇweep

あの日の僕たちは素直になれなくて・・・

自分とリンクしちゃうんだよねぇ・・・weep

いや、ほんと・・・素直になることって大事よflair

素直に・・・伝えたいこと・・・伝える相手がいるってのは本当に幸せなことなんだからshine

美海はそれを、今でも誰よりも大切な人に教えてもらいましたconfident

美海はそれを伝えられないけど・・・・・から??

嵐さんへの愛は、直接は無理でもここで叫んでいますから(笑)good

嵐を好きでよかった・・・

と、ちょっと重い発言(笑)coldsweats01

リフレイン聴いたら、なんか色々思いだしちゃって、考えちゃってsweat01

あ、タブーだし現実に戻ってこよう(笑)good


|

« 癒される木曜日 | トップページ | しやがれ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒される木曜日 | トップページ | しやがれ☆ »