« 頑張れ、あたい(笑) | トップページ | HENTAI(笑)← »

2010年8月27日 (金)

目覚めのマネキン5☆

夕べは疲れていて即寝してしまい、今朝VSと嵐ちゃんを観ましたtv

でもね・・・半分寝ながらだったからVSはほとんど覚えてなくてcoldsweats01

ハッsign01と気付いて巻き戻して・・・ハッsign01と気付いて巻き戻して・・・の繰り返しでcoldsweats01

そして嵐ちゃん・・・

翔ちゃんのコーディネートをみた瞬間目がハッキリくっきりと覚めましたΣ(゜д゜;)

し・・・翔ちゃん4番sign02sign02sign02

全く予想してなかったよsweat01sweat01sweat01

いやぁ・・・あれを翔ちゃんと思ってコメントした担任の先生(←違)すごいわぁshineshineshine

ってか、あれだけ相葉度高い服でまたも4位の相葉さんって・・・coldsweats01

でも思ったのはね、やっぱりファッションて“中身”ありきなんだなぁってcatface

マネキンに着せたのと印象がまるで違うもんねflair

でさ・・・その“中身ありき”だといつも売れ残る翔ちゃん・・・

マネキンのみだと1抜けか2抜けの翔ちゃん・・・

えっと・・・ダメなのは中身ですか(爆)??(´・ω・`)


早くPC立ち上げてゆっくり書きたいよぉbearing

その前にもぉ一回ゆっくり観なおそnote


|

« 頑張れ、あたい(笑) | トップページ | HENTAI(笑)← »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頑張れ、あたい(笑) | トップページ | HENTAI(笑)← »