« 笑撃のオープニング予想(笑) | トップページ | ひものな1日。。。 »

2010年8月12日 (木)

材料GET

今日はランチのみの出勤、美海ですcatface

サラリーマンのお客さんが多いので、前年比でも今週から売上がガクンと下がるし予算もいつもの半分以下なので人員も最小限で・・・
それなのにいつもと変わらないくらい混んでshock
もぉ一人のホールは、ランチ入りなれてない子sweat01
いつもはできるだけ自分のポジションから動かないようにやるんですが・・・今日ばかりは走りまわりましたsweat01
席案内から注文取りから料理提供から片づけからレジから洗い物から・・・・・・
レジも、もぉ一人の子は割り勘やスイカ支払いやカード支払いや補助券ができないから、それが来るたびに呼ばれ・・・sweat01

ランチタイムCLOSEしてから、『もう無理sign01もうヤだsign01』と言ってました(笑)coldsweats01
だって、店長が会議で外出したので売り上げ入力などを美海がやったんですが・・・PCには元々予算が入力されてて、売上入力すると予算に対して何%達成か出るんですよpc(もちろん、予算ピッタリ達成で100%)
昨日なんかも最終的には190%とかになって、ハンパないって言ってたのに・・・・・今日のランチ・・・237%・・・・・・・・・・・・・・・・どゆことsign02sweat01

で、明日からはお店のお盆休みnote
ま・・・遊園地のバイトはあるからね・・・sweat02
明日どんな感じかなぁ・・・あとで電話してみよmobilephone

今日はそのあと、うちわの材料を買いに行ってましたflair

2000年の秋からうちわのデザインを変えずにいるんですねconfident
最初超うちわからはみ出してる感じで作ってて・・・うちわのサイズ制限ができてからデザイン変えずに制限内で2代目作って・・・
その子がちょっと破損個所があって・・・補修しながら使ってたんですが、前回のツアー中に気付いたら破損パーツ自体が行方不明にsweat01
なので11年目・・・気持ちも新たに3代目を作成しますnote
デザイン、色は変えずに・・・プチカスタマイズする予定ですnote

材料を買ってる時に・・・お仲間さんがたくさんいました(笑)good
美海は文字も自分で作るんだけど、今ってお店でシートを指定した文字&大きさで作ってくれるじゃないですかflair
ちょうどその横を通ったら・・・『雅』って字と『.comして』(*^m^)
みんないろいろ考えるよねwink

|

« 笑撃のオープニング予想(笑) | トップページ | ひものな1日。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑撃のオープニング予想(笑) | トップページ | ひものな1日。。。 »