« 残念。。。 | トップページ | うっかり »

2010年8月 1日 (日)

チーム嵐☆

前に・・・っても結構前だけど、嵐スタッフが嵐に近い若いメンバーで固められた的なことをメンバーの誰かが雑誌か何かで言ってた気がしますflair←全体的にざっくりした記憶と文章(笑)

で、昨日のシルバーウルフ(笑)catface

マネージャー陣に通称つけてるって・・・かわいすぎるだろhappy02

シルバーの車を運転してて移動が速いからシルバーウルフって・・・

あたいてっきり、2人組の某先輩のD本さん(←どっちやねんsign01)が昔やった某ドラマかと思ったわ(笑)catface←これ知ってる人どのくらいいるかしら(笑)coldsweats01

で、シルバーウルフさん・・・怪しすぎます(笑)good

なんか楽しそうだね、チーム嵐confidentnote

それが嵐の空気を作ってるのか、嵐の空気がそんなチームを作ってるのか・・・

どっちにしても聞いててほっこりしますねconfidentnote

ってかさ・・・あのくだりで一瞬のシーンですが・・・画面左端が気になった方いません??

音声は入ってないんですけど・・・

智『だれ??』
和『〇〇flair

みたいなやりとりしてません(笑)??

智くん・・・通称をご存じなかった(笑)??

|

« 残念。。。 | トップページ | うっかり »

コメント

美海さんこんにちはhappy01

某先輩のD本さんに大爆笑impactお腹痛い。
ほんと、ほっこりしますよね。
あの方たちは、本当に30歳を目前にされた方々なのでしょうか??

智くんのくだり・・・paper気になりましたぁ。ってか可愛かったheart04
もっと釣り以外にも興味もとうねcatface
マツコさんが丁々発止って言った時、相葉ちゃんが
「丁々発止って??」って言ったのに翔ちゃんがすぐに「渡り合えること」ってさらっと。
翔ちゃん素敵過ぎる件も大好きですlovelyでもその後の
ベスト脱ぎつつソファににドスン「あ~疲れた」の
黄色い爆弾に被爆したのは言うまでもありません。

とりあえず、すべての通称教えて下さいcatface

投稿: きく | 2010年8月 2日 (月) 09時04分

きくさんへnote


毎度のことながら・・・お返事遅くなりましたm(_ _)msweat01

やっぱり“シルバーウルフ”といえばD本さんですよね(笑)catface

そうそう、さとしくんのとこだけじゃなくて、まちゃきと翔ちゃんのやりとりもさりげなく音声入ってるんですよね(*^m^)
ヘタレキャラが定着してるから、たまにさりげなくああいうの入るとドキっとしますよねheart04

で、あの黄色い爆弾にはあたしも被爆しました(まがお)
全力で自分を置き換えました(まがお)
あの最大のポイントは、髪をかきあげる指です(まがお)凹●

投稿: 美海 | 2010年8月16日 (月) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残念。。。 | トップページ | うっかり »