« 嵐の夢♪ | トップページ | 超早起き☆ »

2010年8月19日 (木)

ヘアサロンにて。。。

嵐休暇1日目flair
今日は“嵐に会うためにキレイになる日”note

今、ヘアサロン中ですupup

ここ数年、あまり固定のとこには行かずにクーポンであちこち行ってたんですが、今回は前回と同じとこに来ましたflair

クーポンは初回しか使えないから通常価格だけど・・・ここ安いほぉなんだと思うよ(笑)catface

で、シャンプーの時に後ろから防水のケープみたいのを美容師さん(男性)が着けてくれた時に心の中で『これが嵐だったらなぁ・・・』と思った瞬間に妄想スイッチオン(笑)sign03

翔ちゃんは・・・不器用だから難しいね(笑)(*^▽^)/
智くんは黙々と仕事して・・・何か聞いた時に『えっ??』って鏡越しに聞き返す顔はきっとフニャッてしてる(*´∇`*)
まちゃきは・・・話が合ってくるとハサミより口動かして、次の予約が押しそうだよね(笑)(*≧m≦*)
潤くんは・・・黙々と真剣に仕事するんだけど、鏡越しに目が合うたびにフッて笑うのlovely
かずくんはね・・・うまく言えないけど美海の中で一番『もしも嵐が美容師だったら妄想』がハマる人なの(まがお)
服装は絶対白シャツ(長袖)にベストなの(まがお)
シャンプーの時に腕まくりするの凹○

とりあえずシャンプー中は視界が遮られるので、シャンプーしてくれてるのはかずくんと思い込んでみてます(*´∇`*)←
でも『はい、お疲れ様でしたぁhappy01』って声で現実に引き戻されます(´・ω・`)

ここ終わったら・・・時間にもよるけどちょっとブラブラして、ラッシュでパック買って、帰ってネイルして・・・note

明日に備えて嵐ちゃん終わったら早めに寝れるよぉにしよっとconfident


|

« 嵐の夢♪ | トップページ | 超早起き☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐の夢♪ | トップページ | 超早起き☆ »