« 一夜明け。。。 | トップページ | 受け入れがたい現実。。。 »

2010年8月24日 (火)

ピカピカ☆

ママンが水回り(ユニットバスとかキッチンとか)をピカピカに磨いてくれました(笑)note

でもママン的にはまだ甘いらしく(美海の感覚が低い??)、金曜日にまた来るそうです(笑)catface

でもさぁ、水回りキレイにすると運気上がるって言うじゃない??shine

何かいいことあるかなぁheart04←磨いたのママンだけどねpaper

で、ママンと妹はまだ掃除してたけど美海はバイトなので・・・いつもより早い時間に家を出て・・・逃げてきました(笑)scissors

寝たの朝なのに、午前中から起こされて今眠気がきてますsleepysweat01

うぅぅぅぅbearingsweat01

頑張れあたしbearingsweat01


|

« 一夜明け。。。 | トップページ | 受け入れがたい現実。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一夜明け。。。 | トップページ | 受け入れがたい現実。。。 »