« 夏の嵐は5色の虹色に輝く☆ | トップページ | ピカピカ☆ »

2010年8月23日 (月)

一夜明け。。。

気分はまだ夢の中・・・美海ですconfident

昨日の帰り、スーパーに入ったあたりでイヤホンからタブーが流れ・・・ニヤけてしまい・・・ベビーカーの中の赤ちゃんにガン見されました(笑)coldsweats01

余韻に浸りたくて、家を出る直前までネイルを落としませんでしたconfident

ご利益あったしねheart04

少しづつ思い出し作業をしてレポできたらと思ってますflair

気長ぁぁぁぁぁにお待ちくださいcoldsweats01

とりあえず・・・9月からの2人暮らしのために、明日ママが部屋を片付けにくるらしいんですが・・・怒られるくらい汚いですcoldsweats01

干物で部屋汚くて許されるのはドラマの中だけですcoldsweats01

なんかね・・・ここ数ヵ月バイトばっかりであまり家にいなくて、散らかってきても片付けられなくて(←やるなら徹底的にガッツリやりたいタイプ)・・・それが積み重なるとどこから手つけていいかわからなくなって・・・もぉいいやぁってhappy02

なので怒られてもいいから、明日DVDと雑誌の山以外をどぉにかしてもらお(笑)note


あぁ・・・もぉすぐバイト先に着いてしまう・・・bearing

でも昨日、明日からまた頑張れると嵐と約束したから頑張るあたしgood

よし・・・気合いいれよ・・・


サマァァァァァァァスプラァァァァァァァァッシュッッッsign03paper(笑)

|

« 夏の嵐は5色の虹色に輝く☆ | トップページ | ピカピカ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の嵐は5色の虹色に輝く☆ | トップページ | ピカピカ☆ »