« 花火~♪ | トップページ | ヘアサロンにて。。。 »

2010年8月18日 (水)

嵐の夢♪

夕べバイトから帰ってから、今朝7時半頃までうちわ作ってました、美海ですnote

器用なほぉですが、時間に追われるとO型全開に大雑把な仕上がりになります(笑)catface

でも、嵐から見る距離感でみれば大丈夫です(笑)good


うちわを仕上げてから寝たら・・・夢に嵐さんそろって登場\(T∇T)/←嬉しかったらしい。

しかも時間軸が超リアルなのsign01

なんかね、広いデザイン的な空間のオフィスみたいなマンションみたいなとこに嵐さんがいて・・・あたしがそこに行くんですねscissors

で、『寝たの7時半だから眠いsweat01』って言ったら口々に『そんな時間まで何やってたのsign02』ってcoldsweats01

『うちわ作ってたhappy02scissors』って言ったら、『うぅーわぁーdash』とか『興味ねぇぇぇぇdash』とか言う翔ちゃん以外の4人(笑)coldsweats01

そんな中、翔ちゃんは笑顔で『happy02good』ってhappy02heart04

で、周りを見渡すといろんな資料が散乱してて、ステージ構成だったり曲だったりフォーメーションだったりが書いてあって・・・あぁ、もぉすぐ初日だし邪魔しちゃ悪いなぁ・・・ネタバレ避けたいしなぁ・・・って(笑)帰ろうとするとこで夢が終わりましたnight

嵐さん、久しぶりに夢に登場で5人そろって・・・贅沢だなぁshine

何か良いことがある前兆だといいなぁnote

でわでわ・・・嵐休暇前、最後のバイトに行ってきまぁすupup←無駄にテンション高い。

イッツァマジカルソンnotenotenote←今ちょうど聴いてる曲(笑)。

|

« 花火~♪ | トップページ | ヘアサロンにて。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火~♪ | トップページ | ヘアサロンにて。。。 »