« アルバム♪アルバム♪ | トップページ | せーりつー »

2010年8月 4日 (水)

嵐会☆

今日は、IちゃんとKちゃんとTちゃんと4人で嵐会してきましたnote

本当は、智スキーの先輩も一緒に嵐のDVD観賞会をする予定でしたが、先輩が体調不良で不参加でbearing

なのでいつも通りアラオケしてごはん食べてきましたkaraokerestaurant

今度は先輩も参加できるといいなconfident

とりあえず・・・帰ったら1人DVD観賞会しよっかな(笑)note

でもアルバムも聴きたいなhappy02note←今も聴いてるのにcatface

明日は夕方からだから朝まで嵐だな(笑)heart04

|

« アルバム♪アルバム♪ | トップページ | せーりつー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルバム♪アルバム♪ | トップページ | せーりつー »