« うっかり | トップページ | アルバム♪アルバム♪ »

2010年8月 3日 (火)

フラゲ♪フラゲ♪

フラゲの為にランチのみの出勤、美海ですcatface

なんかね、今日夜人員少ないんだってcatface

でもほら・・・美海フラゲして帰ってアルバム堪能しなきゃならないからhappy02

普段がっつり働いてる分、嵐ごとがかかわる時くらいいいじゃないcatface

てなわけで、フラゲの為に、カップルや家族連れや野球ファン(←)で賑わう某アミューズメント施設周辺を散策中ですflair

なんかね、入荷が夕方なんだってsweat01

なのでとりあえず、コンサート用のメガネを1つ作りましたeyeglass

この前作った赤いフレームのでもいいんだけど・・・

あれ手元見ても疲れないように度数落としたからflair

あと、若干主張が激しいから(笑)catface

なので最初の度数で、赤いフレームを作りましたnote

赤って時点で主張激しいんだけど(笑)、今回のは・・・あれなんて説明すればいいんだ??

針金みたいな細いフレームのにしましたflair

黄色いフレームに惹かれたのはナイショです(笑)happy02

購入時に書く紙にね、使用目的を書くとこがあって・・・

□常用
□PC用
□手元用
□室内用
□運転用
□その他

だったかな??

どこに印付けるか悩むよね(まがお)

その他『国立競技場で場合によっては豆粒大の嵐をより鮮明にみる用』

が正解だもんね(まがお)

まぁ、無難に常用にしときました(笑)catface

で、洗顔がなくなったのでラッシュに行きーの、ス〇バでフラペチーノ飲んでますheart04

本日1食目です(笑)coldsweats01←“食”に入るのか??

日が傾いて日陰じゃなくなってきましたsweat01

変な焼け方しそぉsweat01←いや、そもそもあなた日焼けしちゃいけないからpaper

もぉちょっとでメガネできるので、そしたらCDやさん行ってみよーっとnote


|

« うっかり | トップページ | アルバム♪アルバム♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うっかり | トップページ | アルバム♪アルバム♪ »