« ひものな1日。。。 | トップページ | 浴衣アイテム☆ »

2010年8月14日 (土)

プチ逃走中

今日は東京湾の花火の日ですshine

例年だとバイトなんですが・・・今年は入りませんでしたcatface

人員欠けてるんだけどね・・・美海なりのささやかすぎる反抗ですcatface

いろいろと納得いかないんだもん(ニッコリ)heart04

そしたら、OGの先輩から花火のお誘いがnote

てなわけで今日は浴衣で花火ですheart04

去年は着れなかったからウキウキですhappy02note

ってか、バイト以外で浴衣着て花火なんて・・・7、8年ぶりな気が・・・sweat02

20代最後の夏・・・なんだかんだ満喫中です(笑)scissors

ただ・・・今日はバイト先の社員さんに見つからないように行動しなければなりません(まがお)

バイト先に近づかなければほぼ大丈夫だとは思いますが・・・美海の担当のとこ以外の社員さんがたまに巡回してるのでsweat01

完全に“プチ逃走中”sweat01←3、4年前に同じ場所で真夜中にリアル逃走中やった大人です(笑)。

ってか・・・お盆休みに花火大会やっちゃダメだってcoldsweats01←その地で働いてる人間性の意見(笑)。

|

« ひものな1日。。。 | トップページ | 浴衣アイテム☆ »

コメント

お盆+某祭典の日に花火やっちゃいけないと思いますwリア充と非リア充がわんさかすぎて\(^o^)/もう←

投稿: 後輩T@二宮はどこで買えますか? | 2010年8月15日 (日) 11時39分

後輩T@二宮はどこで買えますか?ちゃんへ(笑)note


買える場所知ってたら、あたしが買ってる(まがお)。

そうそう、某祭典もやってたんだよねcoldsweats01
あれほんと・・・・・迷惑だよね(本音)。
変な人増えるしね・・・sweat02

花火の日、お疲れ様confident

投稿: 美海 | 2010年8月16日 (月) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひものな1日。。。 | トップページ | 浴衣アイテム☆ »