« しやがれ☆ | トップページ | 日本の将来が心配です(笑)。 »

2010年8月 9日 (月)

日曜日ってかんじ

昨日バイト先で後輩に言われました・・・

『美海さんがいると“日曜日sign01”ってかんじしますhappy01

ってcatface

確かにね、基本的に日曜しかいないからね(笑)flair

この前、人員数が絶望的だった時に土曜日入ったら、別の担当のとこで仲が良い子が、『あれっsign02今日って・・・sweat01』って軽くパニクッてたから(笑)、『大丈夫、土曜日だよcatface』と教えてあげました(笑)catface

ちなみに・・・月曜日だけど今日も出勤ですflair

飲食のバイトが今週はあまり忙しくならないみたいなので人員を減らしてて・・・とりあえず今日明日がお休みでcoldsweats01

でもコンサートとかで休み取ってたりするので用事がなければ働かないとsweat01

昨日、今日のシフト空きがあるか聞こうとしたら社員さんのほぉから『明日の遅番入れない??』とflair

『いいよflair』って即答したらびっくりされました(笑)catface

いつもは『バイト入ってるsweat02』しか言わないから(笑)catface

なので今日も『あれっsign02』って人がいたら『月曜日だよflair』って教えてきます(笑)catface

帰りは翔ちゃんが仕事してる真横を電車で通るので、テレパシー飛ばしてきます(笑)good

|

« しやがれ☆ | トップページ | 日本の将来が心配です(笑)。 »

コメント

初、コメントです(o・ω・)ノ))
美海さん、お仕事も大変そうで…
私は、翔担ですnote
美海さんのブログ、おもしろいですhappy02

投稿: | 2010年8月10日 (火) 10時53分

お返事ですnote


えっと・・・お名前がなかったんですが・・・はじめましてconfidentコメントありがとうございますhappy01

翔ちゃんスキーさんなんですねshine
こんなブログを面白いと言ってくださってありがとうございますconfident

またコメントしに来てくださいねflair
今度はぜひ、名前ありで・・・(笑)wink

投稿: 美海 | 2010年8月16日 (月) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しやがれ☆ | トップページ | 日本の将来が心配です(笑)。 »