« HENTAI(笑)← | トップページ | おめでとぉ☆ »

2010年8月29日 (日)

ひさしぶりに。。。

がっつり寝ました、美海ですgood

ここ最近、午前中からバイトだったり・・・夕方からでも午前中に妹とママが来て起こされて・・・妹が住むためにあれこれしてるんですが・・・妹の勉強道具置く場所がないとか布団敷けないとか・・・・・イラッとする(ニッコリ)

一人暮らし用のワンルームで、しかも美海1人の収入で家賃ギリ払える大きさなんだから2人住む・・・しかも布団敷いたり勉強スペース作ったり・・・

なんかね・・・美海がいつもPCやってたスペース(テレビが観やすい部屋の真ん中)に布団を敷くつもりらしく・・・

だいたい美海がPC開いてた時間・・・そこに妹は寝てるわけで・・・

部屋の隅っこでパチパチするにしても、テレビと美海の間に妹が寝てるわけで・・・早くも憂鬱sweat02

年末の引越し先探すならやっぱり2Lだなsweat02

妹を世帯主にすれば、妹の職場から補助も出るみたいだしflair


昨日今日と24時間ですねtv

夕べ帰ってからドラマみて泣いてweep

そのあと、深夜にみた昔のT〇KI〇兄さんの映像に笑い(*≧m≦*)

夕方からの翔ちゃんのやつ予約してきたけど・・・ちゃんと録れてるか不安coldsweats01

本当は今日PC立ち上げてコメントのお返事してから家を出る予定でしたが、ギリギリまで寝てしまいましたsweat01sweat01sweat01

明日はまた妹とママが来るらしく・・・明後日から同居ですhouse

明日・・・この前以上に早く家を出よう(笑)good

ちょうど化粧水と保湿クリームがなくなって、ちょっと値ははるけどアイクリームも欲しいからゆっくりラッシュに行きたいしさnote

そうそう・・・あれさ・・・暑さのせいかなsweat01

ほら、うちエアコンつけてないから室温高いわけよcoldsweats01

そしたらさ・・・いつの間にか保湿クリームが液状になってんの(爆)coldsweats01

次買ったら冷蔵庫保管かなcoldsweats01

購入ついでに聞いてこよ(笑)coldsweats01


|

« HENTAI(笑)← | トップページ | おめでとぉ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HENTAI(笑)← | トップページ | おめでとぉ☆ »