« フラゲ♪フラゲ♪ | トップページ | 嵐会☆ »

2010年8月 3日 (火)

アルバム♪アルバム♪

さっきCDやさんで目にした、嵐のBESTについてたポップに・・・

『嵐のBESTは一家に一枚必要ですsign03

って書いてありました(爆)(ノ∀`)・゚・。
なんか・・・家にないと非国民みたいじゃん(笑)(ノ∀`)・゚・。

まぁ、無事アルバムげっとしてきましたhappy02note
で、CDをPCで読みこんだら・・・・・

0803

はい、これどゆこと(爆)??

『1992*4##111 二宮和也』
はい、これ正解flair

『空高く 二宮和也』
『kagero 二宮和也』
『Summer Splash! 二宮和也』
はい、これなんてにのみあベスト(笑)??

思わず写メりましたよ( ´艸`)

今回のアルバム・・・大人な嵐さんでしたねconfident
全体的にそんな感じがしましたconfident

ソロ曲も、それぞれにポイんだけど、そのポイ中にも大人になってる感じがしましたconfident

で、にのみあさんのソロ曲の暗号は・・・瞬時に解読成功しましたheart04
会い翔・・・・・・・・“あいしょう”って打って最初に変換されたのが←って・・・(笑)(ノ∀`)・゚・。
あたくし、相当翔ちゃんに会いたいようです(笑)good
にのみあさんと相性いいのかなって打とうとしたけど、説得力がZEROになったじゃん(笑)coldsweats01

あの暗号解読は・・・ケータイの機種によって“*”と“#”の部分が若干違うよねcatface←自力解読したい方のために念の為一部反転。
ちなみに美海の場合、“#”じゃなくて“通話ボタン”です(笑)catface

最初ポケベル??って思ったんだけど・・・それだと“##”で入力終了だし(笑)coldsweats01←きっとこれ知らない世代もいるんだよね・・・(lll゚Д゚)

で、歌詞カード最後の『それは・・・』に続く歌詞カードにはない歌詞lovelylovelylovely

堕ちるよね(まがお)
惚れるよね(まがお)

途中の歌詞の

『もしも僕にも子供ができたら。』

・・・産ませてくださいって思うよね(まがお)

コンサートで、最後に歓声あがってニヤリとするにのみあさんと、また『好きheart04』とつぶやく自分が見えるのはあたいだけですか??

あ、あのね、翔ちゃんのソロも好みなんだけど・・・今はにのみあさんでいっぱいなので(笑)happy02paper

で、美海のコンサートオープニング予想はねぇ・・・

ストレートにいくなら・・・
『空高く』

11年目にフレッシュ感全面に押し出すなら(笑)・・・
『Summer Splash!』

ちょっとヒネるなら・・・
『マダ上ヲ』

といったとこでしょうかcatface

曲も気になるけど、美海的にはオープニング演出が気になるなぁflair
だって去年いきなり宙づりじゃない??
じゃあ今年どうする??
大雅くんばりにスカイダイビングでおりてくる(爆)??(ノ∀`)・゚・。
じゃあハサミもってったほうがいいですか(まがお)
あ、あそこ引っかかるような木はないですか・・・(チッ)←
スカイダイビングで翔ちゃんが尋常じゃない汗かいても、降りてくる間に乾くから大丈夫だよ(笑)winkgood

あ、後半の挨拶の後の曲はきっと『ギフト』かな(笑)bleah

あと、初回仕様のスペシャルブックレットの33ページsign03
全国の翔潤スキーとがっつり握手したいhappy02heart04

|

« フラゲ♪フラゲ♪ | トップページ | 嵐会☆ »

コメント

美海さんおはようございますhappy01

嵐のBESTは一家に一枚必要です(爆)
そして二宮ベスト(爆)
夜中に爆笑しました。そしてその時に聞いてた曲が「静かな夜に」(爆)全然静かじゃないhappy02
うちのPCはちゃんと読んでくれましたよ。
でも怪物くんのカ~イカイカイnoteは何故か
パイナップルパラダイス(爆)我が家の娘たちはパイナップルかけて~って言いますcoldsweats01

二宮さんいっぱいですねcatfaceそんな私も二宮さんでお腹一杯です。中々の大人のアルバムで。
しかしオープニングは気になるところですね。私的に初心に戻って「空高く」で真ん中登場だと予想中です。スカイダイビングはやめてくださいcatface

でも最後の挨拶でギフトはやばいですね。
想像しただけで号泣ですcrying

投稿: きく | 2010年8月 4日 (水) 09時41分

きくさんへnote


このにのみあベスト現象・・・美海だけじゃないみたいですねcoldsweats01
これもトキメキ爆弾の威力なんでしょうか(まがお)

ってか・・・パイナップルパラダイス(爆)(ノ∀`)・゚・。
智くんが黒すぎて南国な感じですかね(笑)(*^m^)

投稿: 美海 | 2010年8月16日 (月) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラゲ♪フラゲ♪ | トップページ | 嵐会☆ »