« ピカピカ☆ | トップページ | 頑張れ、あたい(笑) »

2010年8月25日 (水)

受け入れがたい現実。。。

あのね・・・昨日から足が痛いのですよ・・・

両足の太もも裏とふくらはぎ・・・特に太もも裏が・・・

でね、原因をちょう必死に考えたの・・・

考えて・・・ひとつの可能性をみつけて・・・いやいやそれはないよsweat01とまた考えて・・・同じ可能性にたどり着いて・・・の繰り返し・・・

その可能性ってのがね・・・

あたし、国立初日・・・コンサート中の半分以上ちょう背伸びしてたのsweat01sweat01sweat01

アリーナのいっちばん後ろで・・・メンバーがムービングで来てくれた時と、バックステにいる時と、MCの時以外ほぼ背伸びしてたのsweat01sweat01sweat01

これ足にくるなぁって思ってたのに全然平気だったから『あたしまだまだ若いじゃんshine』って思ってたのに・・・・・まさかの3日後に筋肉痛・・・_| ̄|〇

この現実は・・・やっぱり受け入れなくちゃダメですか??(´;ω;`)

コメントお返事遅くなってますbearing

できるだけ早く書きますので少々お待ちくださいsweat01


|

« ピカピカ☆ | トップページ | 頑張れ、あたい(笑) »

コメント

ふふふ…(^ー^)

見てたよー♪

美海さんのいたうしろ一直線のスタンド10列あたりにいました♪

サクラ咲ケはさぞかし幸せだったことで翔heart01


私はPIKA☆☆NCHIで幸せいただきましたheart01


一生懸命背伸びしているとこも見てたよ(*^^*)

1割美海さんの観察ライブでしたから(笑)

なんだか幸せでした☆


始まる前に、ももちゃん(だよね?)と、携帯をビニールに入れた時は感心しました(笑)

終わったあとの二人の抱擁も(*^^*)
ぐっときましたよ♪
幸せだったんだなぁ…ってwink

なんだかストーカーみたいだ(爆)
楽しいライブでしたねnote


筋肉痛…あたいも美海さんの歳の頃に時差を感じたような…

そのうち時差にも慣れるから大丈夫(爆)


素敵なプレゼントもありがとうねheart01
今度おデートしま翔heart01

投稿: AO | 2010年8月26日 (木) 18時57分

AOさんへnote


みられてた(爆)sign02
そう・・・ブロックを聞いてたので、席についてすぐに真後ろにいるだろうと思ったんですが見つけられずsweat01

そうです、あれ(←笑)ももちゃんですflair
ビニール持参したのと『入れる??』って言ってくれたのはももちゃんで・・・ホント感心ですよねぇ(笑)shine
でもうちらのとこ何気に無事でしたhappy01
もっと内側のアリーナと・・・なんなら風下のスタンドのほうが・・・(笑)coldsweats01

サクラ咲ケsign03
そうなんですよぉぉぉぉhappy02heart04happy02heart04
よくわかりましたねぇshine
大好きな袖なし衣装だし(笑)、終盤で筋肉できあがってるし(笑)、サクラップだし(*´д`*)

ってか、あの長時間ライブでの1割って・・・長いです(笑)paper
そんなもったいないことしないで嵐さん観ましょうよ(笑)coldsweats01

筋肉痛はもうおさまりましたconfident
次からはもっと覚悟しないとcoldsweats01
一生懸命背伸びして見えましたかぁ・・・・・あたし的には“必死”でした(笑)coldsweats01

今度デートしましょうねnote

投稿: 美海 | 2010年8月31日 (火) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピカピカ☆ | トップページ | 頑張れ、あたい(笑) »