« 材料GET | トップページ | プチ逃走中 »

2010年8月13日 (金)

ひものな1日。。。

夕べ、ネットをずーーーーーっとみてて・・・・・気付いたら夜中の2時・・・night

あ・・・バイト先に電話してないや・・・sweat02

その時間でも確実に遅番の社員さんはいるんでしょうが・・・そんな夜中の電話、不審すぎるでしょcoldsweats01

で、今日起きてから電話してみよっかなーって思ってたら・・・・・起きたら夕方近かったhappy02sweat01

なのでそのまま近所のスーパーに買い物に行き・・・小さい扇風機がラス1だったので買おうかなーって思って・・・←まだ買ってなかったらしい。

でも、小さいといってもそれなりの大きさだし・・・・・持って帰るの面倒くさいなぁ・・・と←

とりあえず今日はいいかぁ・・・と帰宅house←そうして去年の夏も終わったんだよ・・・

で、帰ってからはMステまでちょっと寝たりゴロゴロしたりウダウダしたり・・・←

だって暑すぎて何もする気になれないんだもん┐( ̄ヘ ̄)┌

とりあえず・・・明日は午前中からお出かけするので早く寝ますsleepy←まだ寝れるらしい・・・

|

« 材料GET | トップページ | プチ逃走中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 材料GET | トップページ | プチ逃走中 »