« 過去と未来の間 | トップページ | 嵐の夢♪ »

2010年8月17日 (火)

花火~♪

Photo

ってことで、早くも先週末の出来事ですが、花火の写真note

美海たちのとこからはこんな風に見えましたconfident

まさに波打ち際に席取りしたんですよgood
目の前に、それ以上前に行かないように柵があったんですが・・・明らかに柵よりこっち側の砂浜が濡れててcoldsweats01
てことは、満潮になったらここまではくるよねーっと少し後ろを確保catface

で、花火開始1時間くらい前に席に戻ったら、うちらのシートの前に2組・・・。
うちら、シート2枚で横長に席取っといたので、それぞれのシートの前に1組づつ・・・。
片方はパパママと小さい子2人と赤ちゃんのご家族flair(美海の目の前)
もう片方は若いカップルでflair

そしたらね・・・時間が近づくにつれて・・・・・近づく波打ち際(笑)coldsweats01
うちらちょっと広めに席取ってたのでこっちも使ってくださいって言って、みんなで土嚢作って(笑)coldsweats01
で、最終的にはみんなでうちらのシートに座って、前の2組みが使ってたシートで波除けしてました(笑)good

昼間の海水浴用に柵がなかったとこに陣取ってた人たちは花火開始前に退散してましたcoldsweats01

以下、美海が撮った写真から何枚か・・・camera




まずはこちらflair


Photo_2



偶然か必然か・・・ピンクの部分がリボンみたいでかわいかったheart04


Photo_3



これは2種類の形の違う花火がうまい具合におさまった1枚good
海で観る花火は、水面にうつる光の好きですconfident


そして・・・


Photo_4



にのあい(笑)note


Photo_5



末ズ(笑)heart04


はい、そんなこと考えながら観てましたけど何か(笑)??


そして・・・


Photo_6



ほらsign01
頑張れば嵐カラー全部入ってるよ(笑)good



で、今回1番お気に入りの奇跡のショットはこちらflair


Photo_7



上のいろんな方向に開く花火をこのタイミングで撮れたのはホント奇跡shine
シャッター押してから撮影までに数秒の時差が出るから、撮影がホント難しくてsweat01
中には“撮影に失敗したクリスマスツリー”みたいなのもありましたから(笑)sweat02


来年はもっと早くからみんなに声かけて、花火の日にOG会したいねなんて話で盛り上がりましたconfident
なので来年までに後輩を育てて(笑)・・・シフトが欠けたら先輩チームみんなでプチ逃走中すればいっか(笑)(◎´∀`)ノ


さ、今日は昼前からバイトだし・・・もうすぐ朝4時だし(笑)←
そろそろ寝よsleepy←それでなかなか起きられない人。





|

« 過去と未来の間 | トップページ | 嵐の夢♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 過去と未来の間 | トップページ | 嵐の夢♪ »