« プチ逃走中 | トップページ | 過去と未来の間 »

2010年8月15日 (日)

浴衣アイテム☆

昨日は満潮と格闘しながらも(←sign02)花火を満喫できましたnote

写真もいっぱい撮って・・・シャッター押してから1、2秒後の撮影だから花火だと難しくてsweat01

それでも奇跡のショットもあったのであとでアップしますwink


で、花火までごはん食べたりプリクラ撮ったりブラブラしたりしてたんだけど、その時に浴衣の特設売場みたいなとこで先輩が帯締めを買ってて・・・美海も欲しいと思ってたので買っちゃいましたheart04

こ・・・この3色に深い意味なんてな・・・ないんだから・・・(目泳)

1本1000円だから3本買っても3000円だしflair

これをね・・・

みつあみして1本にして使いましたflair

だ・・・だからこの3色に深い意味はないってば・・・(目泳)


|

« プチ逃走中 | トップページ | 過去と未来の間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチ逃走中 | トップページ | 過去と未来の間 »