« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

よとぎ♪よとぎ♪

さぁ・・・

いよいよ明日・・・

よとぎhappy02sign03

あ・・・大奥ですね(笑)heart04

映画館で『よとぎ1枚flair』とか言わないように気を付けてくださいね(笑)( ´∀`)ノ

『よとぎ、大人1枚flair』はもっとダメですよ(笑)←

ヤッターマンと同じ映画館でオンライン購入しようと思ってて・・・でもなかなか発売にならなくてbearing

昨日みたら発売になってたので早速初日購入good

初回も捨てがたいんだけど朝8時台でwobbly

なので夕方の回にしましたflair

1ヵ所のシアターだけかと思ったら・・・一番大きいとこだけじゃなくて、中くらいのシアターで1回、小さめのシアターでも1回と計3つのシアターで上映があって・・・flair

パソコン画面とにらめっこしながら悩む美海・・・

小さめのシアターでひっそりと楽しむのもありだな・・・ムフッheart04←HE・N・TA・I

いや・・・でも・・・よとぎを大スクリーンでsign03sign03sign03←どっちにしろHE・N・TA・Iheart04

ってことで大きいシアターにしましたhappy02

ただ・・・どのシアターも・・・どの回も・・・真ん中付近はほとんど完売coldsweats01

いちを後ろのほぉの真ん中あたりを確保しましたscissors

さっ、よとぎの前にバイト頑張ろnote

| | コメント (2)

自分の部屋なのに。。。

ストレス・・・超ストレス・・・

家賃・高熱費・・・もろもろの生活費を自分でバイトしたお金だけでやりくりしているこの部屋・・・

たとえ散らかってても・・・←

たとえ4本中3本の蛍光灯が切れて薄暗くても・・・←

嵐であふれたこの部屋はあたしが本当に落ちつける場所でした。

ちょっと前にやさぐれたネガティブエントリーをしましたが・・・原因てのは引っ越しのことで・・・。

年末に更新で、今は妹が転がり込んでる状況だから引っ越しをしようと・・・。
妹の職場から補助が出るし・・・ってか2人で家賃出すなら少し狭くてもちゃんと2部屋あるとこにして・・・って考えてたとこにパパからの条件・・・

引っ越し先は美海が決めること。
美海が1人で家賃を払える物件にすること。

理由は、妹がいつ出てってもいいように・・・。
教師の仕事が見つかって今の仕事を辞めた時にまた探すのは大変だから、最初から美海1人で払える物件にすること・・・。

それってさ・・・・・引っ越す意味ないじゃない。

今以上の広さの部屋は絶対に美海1人では無理。
もし引っ越すならもう少し都心に・・・って思ってたから、少なくとも今よりも狭くなると思う・・・。

そこに2人暮らし・・・。

現状、ただでさえストレスがたまる・・・。

朝、少し遅い出勤の時でも、妹が準備してる音や家を出る時の玄関の扉の音で目が覚める・・・。

帰ってきたらテーブルとかを端に寄せて部屋の真ん中で寝てる妹・・・。

パソコン開きたくても妹が寝てるすぐ横のサイドテーブル・・・。

起こさないようにテレビもつけずに・・・

音を立てないように夕飯の準備をして・・・

部屋の隅っこで食事して・・・

自分の部屋なのに・・・

今までは、これも少しの辛抱と思えたから苦じゃなかったけど、パパの伝言を聞いてからは苦でしかなくて・・・

だって・・・引っ越したとしても引っ越さなかったとしても・・・これからもこれが続くってこと・・・

自分の家なのに帰りたくないって毎日思うんだもん・・・

今日もせっかくの休み・・・PC開いて、嵐のDVDを2窓で開いてイヤホンして大音量で聴きながらレポ打ってて・・・

夜妹が帰ってきて・・・勝手にご飯の準備したりしてて・・・そしたら肩を叩かれて・・・

『こっちでやって。テレビ見えないから。』

・・・・・結局部屋の端っこでPCやってる美海と、部屋の真ん中でご飯食べながらテレビみてる妹・・・

なんだこれ・・・

前にほぼニート生活の時、こういう時に恋人がいれば気持ち的に全然違うぞ的なことを言われたけど・・・その時は『そうですねぇ』ってニヘラッとしてたけど・・・・・今ほんとにそう思うわ・・・

なんか・・・今言い寄られたらコロッといっちゃいそうで危ない(笑)。

だから、前好きって言われた男友達から彼女にフラれたってメールきたけどスルーしてるし(笑)。

とりあえず明日・・・日付的にはもう今日か・・・

1日頑張ればよとぎ祭りが待ってるsign01

かずくんに癒してもらおうheart04

なんか・・・夜中にだだ下がったテンションをいいことに吐き出してしまいました・・・

お目汚し失礼しました・・・m(_ _)m

いちを薄字にしときます・・・

| | コメント (0)

2010年9月29日 (水)

キャラメルマキアート♪

いやぁぁぁぁ・・・フル出勤は疲れた・・・美海ですsweat01

最近売上も思わしくないからシフト削ってみんな早く帰しちゃうし・・・

でもホール業務を最後の最後までできるのは2人だけ・・・
さらにレジを任されてる美海・・・・・

うん、あたしはどうあがいても帰れない( ̄Д ̄;;

店長が動けるときだけ帰れるんだけど・・・昨日も一昨日も・・・最終的に残ってるのは美海と店長と新入社員くんだけだからねsweat02

で、一昨日・・・今月で店舗研修が終わる新入社員くんに辞令がでまして・・・正式にうちの店配属になりましたflair

来月、店長に内緒で若い人だけで飲み会するんだけど(笑)、みんなで『なんだぁ~、送別会予定してたのに~catface』ってcatface

で、お客さんもみんな帰って、あとはその食器を洗って終わりってなったら『先にあがっていいよflair』とflair

着替えて帰ろうとしたら・・・『あれ??○○ちゃん(新入社員くん)待っててあげないの??』ってsweat02

同じ電車で2駅違いなのでいつも一緒に帰ってて・・・でもあたし先にあがったし・・・sweat02

結局すぐに終わるということで待ってたんですが・・・おかしいのよ、いつも・・・

普通・・・

『女の子なんだから守ってあげるんだよflair

ってみんな言うと思うの・・・
だけど・・・

『お姉さんに守ってもらうんだよflair

どゆこと(笑)??

で、まぁいつもみたいに帰ってたら、電車の中で目の前にハーゲ○ダッツのキャラメルマキアートの広告shine←新発売??

『姉さん、ごちそうさまです~note

なんて言うもんだから・・・

『えっ??『正式配属になりました。これからよろしくお願いします。』って○○くんがみんなに配るんじゃないの??catface

と(笑)catface

で、昨日も休憩中にその話をしてて・・・仮眠とって起きたあとにボソッと

美海『起きたらテーブルの上にハーゲ○ダッツあると思ったのになぁ・・・』
店長『ねぇ~・・・』
美海『あぁ~あ・・・頑張れないよぉ・・・』

と(笑)catface

でね、ずーっとそのネタひっぱってたら本当に食べたくてしょうがなくなってきて(笑)coldsweats01

昨日の帰りに買っちゃったheart04

てなわけで・・・・・いただきま~すheart04

| | コメント (0)

2010年9月28日 (火)

眠い。。。

休憩中に少し仮眠をとったら逆に眠いです、美海ですsleepysleepysleepy

朝、起きるの超頑張ったからもう頑張れないって言ったのに・・・←

とりあえず、今日までだったランチメニュー、美海の大好きなサーモン丼でパワーチャージnote

明日の休みのために頑張るぞ(笑)good

| | コメント (0)

2010年9月27日 (月)

おなかすいた。。。

それはあなたがごはんを食べてないからですpaper

今日はこれからバイトですflair

本当は今日、コメントのお返事しようと思ってたんですがsweat01

昨日ちょっと・・・なげやりな気分になることがありdash

色々なことを考えすぎてしまい・・・気持ち的に疲れてしまったらしく、バイト行くギリギリまでぐっすりでしたsweat01

ひもの女なみに、考えるのが面倒くさくなって途中で考えるのやめる・・・みたいなcoldsweats01

特に恋愛ごとは(笑)coldsweats01←それ、普通にひもの女だよ

で、明日はフル出勤・・・sweat01

でも明後日は休みだからそこでお返事・・・・・頑張る(笑)good


| | コメント (0)

2010年9月26日 (日)

しやがれ☆

櫻井宅定点カメラに1票sign01←HE・N・TA・I

えっ??
何票集まったらカメラ設置されんの??←違

そっかぁ・・・寝相かぁ・・・
美海が隣りに寝てギュッとして寝るっての・・・o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

個人的にはギュッとされるほうが好きなんだけ・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

そして、ネコちゃんとのふれあいがもう・・・(*´д`*)

チャカくん(翔ちゃんが抱っこしてた子猫)になりたかった(まがお)。

てかさ・・・この前の嵐ちゃんの時の子猫もそうだけど・・・・・あの時の子も、今回のチャカくんも・・・

翔ちゃんに見つめられると顔をそむけるの(爆)( ´艸`)

照れてるのか・・・・・否か・・・(笑)( ´艸`)

で、みぃたん探しをするかずくん・・・

『みぃ~たん??』

って言うたびに湧き上がる返事をしたい衝動・・・・・(美海の本名と“みぃたん”という名前は何のつながりもありません)

で、最終的に・・・

『あたしは“みぃたん”、あたしは“みぃたん”・・・』

と自己暗示かけてみました(笑)(◎´∀`)ノ

で、このスペシャル・・・予告からずーっと思ってたこと・・・

田中さんの時の衣装が・・・・・PIKA☆NCHIの時の歌番組の衣装みたいだなーってcatface
あんな感じのミリタリーなのだったなぁってcatface

あ・・・ヤンチャな帽子のかぶり方してるあの写真・・・
探せば絶対に動画がうちに眠ってる( ̄▽ ̄)アハ

あれ・・・キンキ兄さんの番組にレギュラーで出てた時のやつだから・・・当時キンキ兄さんファンだったあたくし・・・・・毎週録ってたもん・・・・・VHS(笑)good

| | コメント (2)

2010年9月25日 (土)

久々にまた夢♪

今月前半、あまりにも嵐さんの夢をみていたあたし・・・heart04

タブーが話題の夢以降みてなかったんですが・・・またまたみましたscissors

美海の立ち位置があいまいな感じだったんだけど・・・翔ちゃんの現場にくっついていっててflair

最初は歌番組っぽいのの生放送で・・・

トーク席にヤッターマンキャストと、5、6歳くらいの男の子と女の子の2人catface

で、某生放送歌番組みたいにじゃあスタンバイを・・・ってなって・・・そしたら翔ちゃん以外全員ヤッターマンの衣装に着替えてて・・・ものの数秒でcoldsweats01

で、男の子と女の子はチビヤッターマン1号2号にheart04

で・・・翔ちゃんいないんだけどビリーブが流れて・・・ありえないくらい大量のバックダンサーとキャストの皆さんが踊り始めて(あ、まんま嵐さんのあのダンスじゃないよ(笑)coldsweats01)、でも翔ちゃんまだでsweat01

歌始まったら歌声だけ聴こえて・・・すごく中途半端なタイミングで翔ちゃん登場coldsweats01

しかも・・・ヤッターマンのつなぎ・・・下はちゃんとはいてるけど、上にソデ通しながら(着替えながら)coldsweats01

あの・・・・・櫻井さん・・・・・夢が壊れます(爆)coldsweats01

で・・・ドロンジョ様、翔ちゃん、チビ2号の並びで・・・翔ちゃんがチビ2号のホッペにCHUってflair

この光景はかわいかったheart04

で・・・そのあと今度は急にドラマか何かのロケ現場で・・・

ちょっと離れてたけどギャラリーが沢山いる中で翔ちゃんが話しかけてきてhappy02

たぶん最初普通に話してたんだけど、いきなり翔ちゃんが美海の右手をギュッと握って・・・

『また何か言われたのsign02何かされたのsign02

ってsweat01

で、夢の中の美海は、ギャラリーもいるし記者の人もいるのにって焦っててsweat01

そしたら、

『そういうことがあったらすぐに言えよsign02絶対に言えよsign02

って言うから『わかった』って言ったら安心したようにニコッて笑って(//▽//)←

でも手はずっと繋いだままだった(//▽//)←

という、全く意味のつながらない・・・けど何だか幸せな気分になれたからいっかぁheart04

っていう夢でした(笑)note

| | コメント (0)

2010年9月24日 (金)

寒っ!

今日、寒くないですかsign02sweat01

11時半出勤だったんですが・・・なんだか体調があまりよくなくてbearing

頭が・・・痛いわけじゃないんだけど・・・なんか・・・モアモアする感じcoldsweats01

で、家を出るのがギリギリでsweat01

そしたら、出掛ける前にはこうと思ってたレッグウォーマー忘れて、マネキン5に口出しできないファッションセンスになっちゃったし寒いし・・・sweat01sweat01sweat01

長袖なら1枚で大丈夫だろうとナメてかかったら寒いし・・・sweat01sweat01sweat01

さらには最寄りでも乗り換えでも目の前で電車を見送り(´;ω;`)/~~

バイトの最寄りに着いたのが11時26分shockshockshock

そこからダッシュして、お店着いて着替えて髪の毛縛って・・・出勤登録したのが11時29分30秒(笑)good

あたし、すごくない(笑)??good

今日はすっごい暇だったから夜も不安だけど・・・なんだか指の関節が痛いので、熱が出るんじゃないかと・・・ちょっとそっちのほぉが不安ですsweat02


あっflair

そぉいえば、今思い出したんだけど・・・

昨日のいつもの用事でね、夏のクールのドラマの話してて・・・ジョォカーの話になって・・・

そしたら、会社の人・・・あの人いくつだっけ??

見た目年齢だと30代半ば・・・かアラフォーくらいだと思うんだけど・・・ちなみに男性flair

『あの・・・名前なんてったっけ??・・・・・・えのきど??』

・・・・・えのきど??

その人、普通に芸能界詳しい人なんだけどね・・・えのきど??

ジョォカーで・・・・・えのきど??

『ほら、ジャニーズの・・・』

美海『・・・・・錦戸です。』

『あっ、それflair

その場に他に女の子2人いたんだけど、1人は信じられないって感じでお口あんぐりで、もぉ1人は笑い崩れてた(笑)coldsweats01

えのきどって(笑)coldsweats01

それだとかずくんが呼ぶ時、『えのきー』になっちゃうから(笑)coldsweats01

それ、ただのキノコだから(爆)coldsweats01


| | コメント (0)

2010年9月23日 (木)

またラッシュ☆

先日結婚したバイトの先輩にCDをプレゼントしよっかなーっと、嵐の曲から絞り出し中、美海ですconfident

3月に結婚した先輩や、前のバイト先で結婚した人とか・・・結婚した知り合いに『虹』をプレゼントしてきてたので今回もしようと思って・・・でも他にも何かウエディング系の曲を入れようと思って・・・flair

いちを今候補なのは、One Love、二人の記念日、ONLY LOVE、シルバーリング、Be with you・・・
あと、お宝音源から、生涯~、星になるまでの2バージョン、二人~のラップ完全版・・・

嵐はラブソングが多いけど、“恋”って感じの曲より“愛”って感じの曲をいれたいなーってconfident

他に、これは??ってのあったら教えてくださいup

今日はいつもの用事の後、ラッシュでまた新しいアイテムを購入note

今日買ったのは、“バブルガムフレーバー”というリップスクラブですkissmark

これから乾燥する季節だからねsweat01
対策はお早目にってことでwink

にしても・・・増えたなぁ・・・ラッシュグッズ(笑)catface

ちなみに今美海の使ってるラッシュグッズflair

1、洗顔
   “天使の優しさ”
   “ブラックダイヤ”
この2種類をミックスして使ってますflair
これ、クレイ洗顔ていって・・・“クレイ=泥”なので泡立たないんですconfident
ぬるま湯で、ほんと泥んこ状になるまで伸ばして・・・パックで洗顔してるみたいな感じflair
この2つを混ぜると・・・色もニオイも“ブラックダイヤ”が勝ちます(笑)catface←真っ黒で、炭っぽいニオイ。

2、スクラブ
   “ヴィーナス誕生”
爽やかなライムの香りnote
ときどき顔に使ったり・・・あと、ヒジとかヒザの角質のスクラブにflair

3、パック
   “美味しい日曜日”
これは・・・自分へのご褒美とか、コンサートの前とか・・・そういう時に使用(笑)catface
使用期限が・・・たぶん製造日から半月とかで、1回開封したら1週間使い切りで・・・1650円で3回分flair
しかも要冷蔵flair
だけど、本当お肌モチモチになるからまた買ってしまう一品heart04

4、化粧水
   “アロマウォーター”
ラッシュの化粧水は霧吹きタイプだから、直接顔にシュッシュflair(not相葉さん(笑)catface
ラベンダーの香りでリラックスnote

5、アイクリーム
   “魅せられて”
最近購入flair
目の周りのハリが失われつつあって・・・sweat02
これ、お店のテスターをちょっと手の甲に試しただけでハリが出たのheart04
かなり愛用してますnote

6、スキンケアジェル
   “艶肌ドロップ
アイクリーム購入時に店員さんに勧められた一品(笑)flair
肌のオイルバランスを整えるから化粧が崩れにくいと聞いて即決しました(笑)good

7、保湿クリーム
   “楽園”
苦手なニオイの多いわたくし・・・甘ったるいニオイも苦手なんですよsweat01
で、この“楽園”はバニラのニオイなんですが・・・ギリセーフです(笑)good
まさしく保湿sign01って感じ(笑)catface
ほんとはね・・・他に使ってみたい保湿クリームもあるんだけど・・・これより3000円も高いから・・・とりあえずコレで・・・(笑)coldsweats01

8、ファンデーション
   “ヘルシーカラー ライトイエロー”
   “ヘルシーカラー ライトピンク”
この2色をミックスして使ってますflair
これを保湿クリームで少しのばして使う感じですflair
手のひらに保湿クリームとこの2色のファンデーションをのせてムラなく混ぜてからお顔へconfident
オペレーションだと、保湿クリームとファンデーションは1:1なんだけど、保湿クリームと2色のファンデーション1:1:1くらいが美海的にはちょうどいいですscissors

9、ボディーソープ
   “シトラスシャワー”
   “ハッピーヒッピー”
今使ってるのがジェリー状の“シトラスシャワー”flair
シトラスの爽やかな香りで気に入ってたんだけど、どうやらこの夏の限定商品だったようでbearing
カタログにも載ってないしbearing
で、それがなくなったら使おうと買ってあるのが“ハッピーヒッピー”note
ピングレの、これまた爽やかな香りnote

10、マッサージバー
   “苺畑でつかまえて”
まさしくイチゴのにおいheart04
手の平とかマッサージすると気持ちいいnote

11、ハンドクリーム
   “ハンドシェイク”
飲食のバイト始めて急にガッサガサになった美海の手が蘇った一品shine
これからの季節、まだまだ活躍しそうflair

12、フットローション
   “桃色キック”
ローションというかクリームflair
立ち仕事だと足がむくむから、これでマッサージflair
ってかこれね・・・・・歯医者さんで歯の型と取る時の練ったやつのニオイがするの(笑)catface

そして、今日購入したリップスクラブflair

いつの間にこんなに・・・(笑)coldsweats01

でもまだまだ増えそうな予感ですgood

メイク落としもね・・・もともと1つ商品としてあって・・・でもふき取りタイプだから購入してなくてbearing
洗い流すタイプがいいんですよ、あたしbearing
で、先日新しくメイク落としが出たんですが・・・・・これもふき取りタイプil||li _| ̄|○ il||li
ラッシュさん・・・洗い流すタイプの・・・できたらウォータープルーフマスカラもちゃんと落とせるタイプのメイク落とし・・・どうかお願いします(まがお)

これだけ書いといてなんですが・・・・・

わたくし・・・ラッシュのまわしものではございません(笑)paper

ラッシュが好きすぎるただの嵐ファンです(笑)good

| | コメント (0)

2010年9月22日 (水)

おかいもの☆

昨日のネガティブエントリーにコメントをくれた方々、メールをくれたお友だち・・・本当にありがとうweepshine

もぉ・・・嵐ファン大好きだぁheart04

で、いつまでもささくれたまんまでいられない本日・・・バイト出られる人が少ない為、完全フル出勤ですsweat01

昨日の時点で11時半出勤だった美海・・・

店長『あれsign0211時半sign02
美海『うん、11時半catface
店長『10時(に変更)sign03
美海『・・・・・起きられたら10時ねflair
店長『10時に来なさいcoldsweats01

ってことで10時に(笑)(´・ω・`)

で、今朝出勤したら・・・

店長『おっflair起きれたhappy01
美海『起きるの超頑張ったから、今日はもう頑張れないsleepy

って(笑)catface

いや、頑張ったよ(笑)coldsweats01

頑張らざるをえない状況だしcoldsweats01

で、休憩時間・・・ごはんを食べたあとにT〇Sストアへflair

昨日買った大奥の本に、グッズが載ってたからflair

ってか、渋谷の本屋さん3ヵ所くらいまわってみつからなくて、バイト先の近くの本屋さんにもなくてbearing

よけい落ちてたんだけど、昨日暇すぎたのと今日早いからって早く上がらせてもらえて・・・いつもの時間なら確実に閉まってる近所の本屋さんみたらすぐ見つかったnote

で、さっき行ってきたんだけど・・・順次発売みたいで・・・とりあえずこれを購入note


ボールペンnote

バイトで使おnote

映画みた後だと、バイト中これみただけでニヤけそぉ(笑)happy02

で、帰りぎわに近くの雑貨屋さんに入ったら・・・

一目惚れlovelylovelylovely

グレーと黒があって迷ったけどこっちにしましたheart04

今年の秋冬、活躍してくれそうですnote


そうそう・・・

大奥グッズで・・・

羽毛布団があったんだけど・・・

よとぎのシーンのやつのレプリカだと思うんだけど・・・

あ、現物はなくてスタッフにお問い合わせくださいだったんだけど・・・

さんじゅうまんえん(しろめ)

えっsign02

布団だけだよねsign02

かずくんとのよとぎシーンはついてこないんだよねsign02←コラ

いや・・・ついててさんじゅうまんえんはリーズナボー(まがお)←

あ、それともその布団で寝るとかずくんの夢が見れるとかいう機能がついてたりしますか(まがお)??←

| | コメント (0)

2010年9月21日 (火)

なんだかなぁ。。。

今日は心が狭い日です、美海です・・・

狭いっていうか・・・どうでもいいというか・・・なんというか・・・なんだかなぁ・・・dash

あっ、今日はたぶんネガティブなことしか言えないから、ここで読むの断念することをオススメしますpaper

いつも終末は実家に帰る妹・・・

昨日戻ってきて聞かされたパパからの伝言・・・

いっつもそう・・・

妹のことばかり・・・

パパが決めたことに、美海の拒否権はない・・・

それが積み重なるごとに、家族と距離をとって生きてきました・・・

だから東京の大学に進んで実家を出たし、その時からもう戻らないことも決めてました。

今回、パパが言うことはある種正論かもしれない・・・

けど、だったら今のままでも変わらないというのが美海の考え・・・

考えれば考えるほどイライラだけが大きくなって、なんだか悲しくなってきます・・・

バイトの休憩・・・気分転換も兼ねて、ひとりになりたくて渋谷まで出ました。

こぉいう時人混みにいるとひとりになれるから・・・

ただ、笑って生きていたいだけ・・・

ただ、自分のやりたい仕事をしたいだけ・・・

ただ、大切なものを抱きしめていたいだけ・・・

“ただそれだけ”って・・・すごく難しいな・・・

ごはん食べながらそんなことを思ってた時、近くの席に座った若い女の子たち・・・

会話の内容から、同業者(本業)だってすぐにわかった・・・

仕事がなければ誰々に会えたのにと本気で嘆いてて・・・

仕事があるだけいいじゃないってまたイライラして・・・

いい仕事をしようっていう気は全く感じられず、自分さえよければってスタンスで仕事してるのがハッキリわかって・・・

なんだかなぁ・・・dash

今日明日と1日バイトで嵐補給する時間もないし・・・

なんだかずっと頭も痛いし・・・

病は気からですね・・・

とりあえず、更なる気分転換にラッシュによって・・・買いそびれてた大奥の本を買ってバイトに戻ります。

お目汚し失礼しました・・・


| | コメント (4)

2010年9月20日 (月)

おめでたい☆

3月の先輩の結婚式の帰りにみんなで『次は誰かなぁnote』って話してた時に本命として名前の挙がってた先輩が・・・・・同棲していたペットと・・・じゃなくて(笑)、同棲していた彼と結婚しましたshineshineshine

みくしーやってる方はご存知だと思いますが、マイミクの誰かが更新したりするとメール届いたりするじゃないですかflair

でね、その先輩の名前のあとに週末あたりから“人妻”って文字がついてて・・・catface

昔は毎日みくしー覘いてたけど今は半月に1回見ればいいくらいに放置でcoldsweats01

で、昨日バイトに行ったら・・・まずは前にうちらが担当してるアイス屋さんONLYで働いててもう辞めちゃってた後輩がうちらと同じ制服を着ていてビックリwobbly

『またよろしくお願いしますhappy02』って再会を喜び・・・美海も着替えて休憩スペースにいたら、先輩からの実家土産がnote

そこに書いてあるメッセージを読もうとしたら、その後輩ちゃんが・・・

『○○さん(その先輩)、△△さん(彼の名字)になったんですよねぇshine

ってwobbly

その箱のメッセージにも人妻になったとshineshineshine

業務の引き継ぎの時に先輩に『おめでとうございますshine』って伝えましたconfident

結婚式は身内だけでやって・・・あとでパーティーをする予定だから、その時は来てねって言っていただきましたconfident

でね・・・その後、前売り券を女性社員と2人で数えてるとこにその先輩が来て社員さんに・・・
『あの・・・体調悪いわけじゃないんですが・・・なんか喋ったりするとちょっと胸のあたりがモアモアするので・・・顔が笑ってなかったら注意してくださいsweat01
coldsweats01

だから・・・

美海『えっ??つわり??』
先輩『いや、最近ないから・・・』←相手知ってるだけにいらない情報(笑)
社員『どのくらい??』←こら(笑)
先輩『1カ月ちょい。』
美海・社員『あぁ・・・じゃぁ違うかぁ・・・』

って会話を・・・・・3連休中日の、夢いっぱいお子様もいっぱいの遊園地の窓口で繰り広げておりました(笑)catface
まぁ、うちら的には『なんでチケット合わないのよぉぉぉ><ウガァァァァァァ><』ってなってる戦場ですけども(しろめ)

で、先輩は、“△△さんheart04”と新しい名字を呼ぶよりも、“人妻heart04”って呼ぶとテンション上がってました(笑)(*^m^)

いやぁ・・・・・でも良かったよconfident

ここのカップルもね・・・いろいろありましたからねsweat01

ストーカーから見事旦那に昇格した彼の一途な愛はすごいよ(笑)good

あ・・・なんか気になった(笑)??

彼ね・・・付き合う前にね・・・同じバイト先の別の場所担当だったんだけど、彼のとこだけバイト終わる時間が他とは違くて・・・
バイト終わると必ずといっていいほどうちらが担当してるアイス買いに来て、彼女が見える位置でゆっくりアイス食べてから帰ってたという・・・・・ねcoldsweats01

ね、ストーカーでしょ(笑)catface

きっとこれからもいろいろあると思うけど・・・末永くお幸せにconfidentheart04

あ・・・結婚ってことは・・・美海の秘蔵写真が活躍しますねぇ(ニヤリ)

※秘蔵写真とは・・・彼女→チャイナ、彼→メイドで撮ったツーショット写真good

いつになるかわからないけど、お二人のパーティーで何かお手伝いできたらいいなって思ってますconfident

どんどんまわりが結婚してくなぁ・・・coldsweats01

しかも年下ばかり・・・(笑)coldsweats01

| | コメント (0)

2010年9月19日 (日)

神様仏様・・・

Mこ様sign03shine

ってことで、わたくし、ぶじ、明日の最終回を前に、夏虹9話を観ることができましたshineshineshine

お休みの日にわざわざありがとうheart04←私信超。

ランチとディナーの間の休憩中に、近くのファミレスでごはん食べながら嵐トークnote

昨日のランチが戦場だったから時間通りに終わらなくてsweat01sweat01sweat01

メールしてうちのお店で少し待っててもらってsweat01sweat01sweat01

昨日は店長休みで、土曜だから人員もいつもの半分で・・・

それなのに平日に匹敵するくらい混んでsweat01sweat01sweat01

美海がやらなきゃいけなかったレジ締めだけをとりあえず終わらせてランチへrestaurant

目の前まで迫ったおおおおおおおおおおくの話でジタバタし、

国立の記事が載ってるテレビ誌広げてあーだこーだ言い・・・(←髪型とか、衣装とか、タブーとか(笑)、しょうじゅんとか)

フリーターのかずくんスナップのエスな目線にジタバタし、

神様のカルテの翔ちゃんの髪型に・・・・・な、泣かないもん(つД┳)←

な・・・内科医って設定だけで萌えるもん(つД┳)←

は・・・白衣に聴診器だけで萌えるもん(つД┳)←

髪型なんて関係な・・・・・_| ̄|〇←

これでおおおおおおおおおおく始まったらあたしの心は・・・・・

Mこ『でもどんなさっくんでも好きなんでしょ^^??』

そぉだけどぉ・・・(拗)←

そぉだけどぉぉぉsign03

そんな萌え設定は最大限においしくいただきたいの(まがお)←本音

で、うちらの会話はやっぱり最終的には妄想にたどり着くんだけどねgood

いやぁ・・・妄想で書きたいこといっぱいできちゃったよ(笑)happy02

早くレポ仕上げて妄想しなくちゃ(笑)←


| | コメント (0)

2010年9月18日 (土)

生乾きΣ( ̄□ ̄;)

夕べバイトの制服を持ち帰り・・・

洗濯をし・・・

浴室に干しました・・・

うち、浴室に窓がないので浴室乾燥ついててflair

いつも夜洗濯して、浴室と一緒に洗濯物も乾かしちゃえってしてるんですflair

で、さっき・・・

家を出る直前に気付きました・・・

夕べ・・・

浴室乾燥のスイッチ入れ忘れてた( ̄□ ̄;)

ゆえに制服・・・生乾きdown_| ̄|〇down

とりあえずビニールの袋に入れて持ってきましたbearing

それでバタバタしてたら1本遅い電車になってしまったbearingsweat01

とりあえず予備の制服着て・・・自分のはバイト先で干すことにしますsweat02

土曜は使わない個室あるしflair

みなさんもスイッチの入れ忘れにはご注意を(笑)coldsweats01←あんただけだよーってpaper

| | コメント (4)

2010年9月17日 (金)

うるおぼえ

夕べは眠すぎて、帰ってからVSと嵐ちゃんは観たものの・・・うるおぼえですcoldsweats01

なんかね・・・・・とりあえずかわいかったことは覚えてるわ(笑)good

断片的なのだと・・・クリフクライムの大宮とかheart04

ローリングコインタワーの潤くんとかheart04

子犬に愛情そそぐ翔ちゃんとかheart04

あぁ、子犬よりむしろそんなあなたがかわいいhappy02heart04

そしてあんなに見つめられてる子犬に嫉妬><←

ってことくらいは覚えてます(笑)( ´∀`)ノ

帰ったらゆっくり観・・・れるかなcoldsweats01

・・・・・あれ??

なんのときだっけ・・・・・・・・・・・・・

嵐ちゃんのほぉなのは間違いないんだけど・・・なにかで・・・かずくんで・・・思わずジタバタしたら・・・・・・・妹が起きた(笑)( ´∀`)ノ←いい迷惑です。

| | コメント (0)

2010年9月16日 (木)

五色の虹 空耀く

11年前の朝・・・
日課のようにつけていた朝のテレビの中・・・
まだまだあどけない表情の5人の男の子と出逢いました。

“嵐”と書かれた旗を掲げ、ハワイ沖を進むクルーザーに乗ったその5人の男の子に恋をしました。

“アイドル”っぽいことが好きじゃない5人が・・・

“アイドル”としてデビューし・・・

“アイドル”としての自分と葛藤し・・・

いつしか“アイドル”であることに誇りをもち・・・

“アイドル”の頂点に上り詰め・・・

それでもまだまだ上の“アイドル”を目指し・・・

そして、“アイドル”ではなく“嵐”という唯一無二のカテゴリーとなりつつある今・・・

なんだか不思議でしょうがありません。
11年前には決して想像することのできなかった未来に今、私も嵐も立っています。

この11年・・・
私の生活には、毎日嵐がいました。
笑顔の日だけじゃなかったけど・・・でも、5人の笑顔に・・・笑い声に・・・何度も何度も救われました。

ファンとアイドルとの関係・・・
声援を送り、その声援にこたえる・・・

嵐ファンと嵐の関係・・・
“愛”を送り、“愛”を返す・・・

たくさんの愛情の中に嵐は存在しているって思います。

嵐自身で溺愛する愛・・・
ファンからの愛・・・
まわりのスタッフの愛・・・

デビュー当時を、いきなり大海原に放り出されたみたいだったと振り返るメンバー・・・
私もうっかり(←)そこに一緒に飛び込み、一緒に溺れてきました。

今・・・そのたくさんの“愛”に、一緒に溺れてるような気がします(笑)。

この11年で、嵐はたくさんのものを私にくれました。

笑顔・・・涙・・・優しさ・・・幸せ・・・愛・・・

数えきれないくらいいろんなものをもらったし、いろんなことを教えてもらったけど、今、私の中に大きく残るもの・・・

大好きな嵐友達との出会い・・・

そして、『夢は叶う』とみせてくれたこと・・・

この2つが、今の私の大きな支えです。

11

まちゃき・・・
潤くん・・・
かずくん・・・
智くん・・・
翔ちゃん・・・

大好きな嵐の5人へ・・・

私の上には、いつでも五色の虹が耀いています。

これからもずっとずっと・・・私はあなたたちの風になります。

だから、これからもずっとずっと・・・耀き続ける虹でいてください。

そしてね・・・思うんです。

・・・翔ちゃんの色
・・・ファンの色
・・・かずくんの色
・・・まちゃきの色
・・・智くんの色
・・・嵐を支えるスタッフの色
・・・潤くんの色

ほら・・・五色の虹もいいけど、七色に耀く虹もステキだなって・・・。

みんなで嵐なんだって・・・。

5人がみている風景を、私達にもみせてください。

この虹の先に広がる風景も、一緒にみさせてください。

12年目も13年目も・・・これからもずっとずっと・・・

大好きです。

2010年9月16日。

| | コメント (0)

2010年9月15日 (水)

それはタブー(笑)

さっき予告した通り、またまた観ました嵐さんの夢(笑)good

ほんと・・・どぉしたsign02ってくらい出てくる(笑)coldsweats01

リアルで会えない分、夢の中で営業活動ですか(笑)??catface

ちなみに昨日もね・・・たぶんいたんだろうけど音声しか覚えてない形で相葉さん登場してますflair

美海は中学時代軟式テニスやってたんだけど、うちの学校のテニス部はユニフォーム個人持ちだったから学年ごとに好きなの購入してたんですねtennis

で、どんなユニフォームだったか覚えてる??って話してる流れで・・・

美海『相葉くんは覚えてる??』
雅『当たり前じゃんhappy01sign03だって相葉ちゃんだよぉhappy01sign03

と、“だって”の意味のわからない音声だけ覚えてます(笑)catface


で、今日の夢happy02heart04←よかったらしい。

超ボヤッとなんだけどハッキリドキドキと覚えてるとこもあるのです(//∇//)

なんかね・・・モノレール的な電車に乗ってて・・・たぶんボックスシート的な感じで・・・窓側に美海ともぉ一人女性(たぶん嵐友達の誰かなんだよなぁ・・・)

美海の横が・・・ってか、窓側のうちら2人は窓に背中つく感じで座ってたから・・・前が・・・たぶん智くん??

で、その横に翔ちゃんflair

美海の斜め前が翔ちゃんって感じflair

で・・・4人で話してて・・・なんの話の流れでかは忘れたんだけど、もぉ1人の女の子が、

『それ、T.A.B.O.Oじゃん(笑)sign01

って(笑)catface←ほんと、何の話してたんだろ(笑)coldsweats01

それに苦笑いの翔ちゃん(*≧m≦*)

で、その子が続けて、

『ほら、タブーの最初の〇〇〇〇〇〇〇みたいなさ(笑)sign01
↑ネタバレさけてる方もいると思うので伏せます。国立行かれた方にわかるように書くと・・・登場の仕方ですflairレポ待ちの方もしいたら・・・ま、待ってねsweat01sweat01sweat01

それに対して美海・・・

『あれ・・・〇〇〇〇〇だと思うでしょ??でもねぇ・・・実は違うんだよcatface
↑これもある角度からみてわかったことなのでレポに書きますflair←頑張る、あたしsweat01

そんな美海の発言を聞いて、大きい目をさらに大きくして美海をみる翔ちゃんshine

翔『そんなとこまで見てたのsign02shine

って目を細めて笑って・・・手を美海に伸ばして頭をクシャクシャクシャァァァって(/////)

それに夢の中でもマジ照れする美海をみて翔ちゃん笑ってて(/////)

そんな夢でしたheart04

よしっsign01

あたし今日も頑張れるっgood←単純

| | コメント (0)

11年☆

嵐結成11周年・・・

今までの10年は短いようで・・・長いようで・・・

でもこの1年は、なんだかアッという間でしたconfident

いろいろゆっくり書きたいんだけど・・・・・時間がありませんcoldsweats01

PC開いて画像編集やってたら・・・ねcoldsweats01←あとで送りつけます(笑)loveletterDearお友達各位。

幸いにも(??)嵐さんのこの結成記念日・・・2日あるしね(笑)note

むしろ正確なのは明日だしね(笑)good

バイト行く準備して・・・バイト行く電車の中でアップできたら、今日みた夢をアップします(笑)happy02

| | コメント (0)

2010年9月14日 (火)

↓↓↓↓↓

帰ってきて・・・

予約しといた夏虹を観ようとしたら・・・

延長って・・・・(┳Д┳)

10時までしか予約してないから、絶対いいとこで切れるから観てない・・・(┳Д┳)

誰か早急にダビングしてくれる方大募集中ですbearingbearingbearing

じゅーどーキライ(つД┳)←ただのやつあたり。

| | コメント (0)

2010年9月13日 (月)

今度は潤くん☆

また嵐の夢をみました、美海ですgood

うれしいっちゃぁうれしいんですが・・・

そんな出てきてもギャラは払えないよ(笑)??(´・ω・`)

先週は1週間で3回翔ちゃんheart04

そして今日は潤くんでしたflair


なんか・・・どっかの街でブラブラしてたら潤くんもいてflair

普通に都心っぽいのに全然人がいなくて・・・

何度か潤くんを見かけて、潤くんは買い物してるみたいで見かけるたびにショップ袋が増えててcatface

で、美海も特に声かけたり追いかけたりしないんだけど、何回目かですれ違った時にいきなり背後から・・・

潤『あっ、ねぇflair

と声をかけられましたflair

あら、ナンパ(笑)??

で、振り返ったら・・・

潤『夏虹みてる??happy01

それ・・・このシチュエーションで今聞きたかった(笑)??

でも夢の中のあたしは、

『みてるよぉflair

とか、

『潤くん好きな友達が珍しく『潤、潤、大雅、大雅』うるさくて(笑)』

とか(笑)catface←思い当たる人が2名ほど・・・(笑)

それに対して、

潤『俺のファンなら珍しくじゃなくない??』

・・・・・(。。;)←目が泳ぐ美海(笑)

で・・・・・どぉゆう流れでかは忘れたんだけど・・・

美海『この前はかずくんにも声かけられたよぉcoldsweats01

って・・・・・むしろその夢見たい(まがお)

美海『なんかねぇ、『“あのバカ”が声かけてよってうるさいから声かけました』って言われたcoldsweats01

って(笑)catface

もぉ一人いたね・・・緑の人だろうね(笑)catface


さっ、次は誰の夢かなぁnote

なんか・・・・・夢カテゴリー作ろうかなぁ(笑)catface

| | コメント (0)

2010年9月12日 (日)

相葉イズム(笑)

お前寝過ぎだろってくらい爆睡しました、美海です(笑)coldsweats01

まぁ、バイトには間に合いそぉなのでよかったflair


昨日の飲食のバイト・・・うちの店、土曜って基本的にヒマなんですよsweat02

お客さんの大半がサラリーマンだからねflair

で、昨日も全然ヒマで・・・残念くんに呼び込み行ってもらったら、さっき大通りで倒れて救急車で運ばれて今病院の帰りって人連れてくるという・・・残念なことになってるしcoldsweats01

その間一人でホールまわしてた時はちょっと大変だったけどsweat01

Aのテーブルに頼まれたお会計伝票持って行こうとしたら、Bのテーブルにお客さんが合流したからそこよってから行こうと思っておしぼりも持って、行く途中でCのテーブルで呼び止められてオーダーとってcoldsweats01

Aのテーブルのお客さんに『一人で全部やってすごいねぇshine』と言われました(笑)good

そうそうflair

このAのテーブルのお客さん、8人で、待ち合わせにうちの店使っただけなのに飲んだり食べたりけっこう使ってくれてshine

しかもこれから飲みに行くって(笑)beer

それなのに、8人中4人が飲み会後に戻ってきてくれてshine

こういうのなんか嬉しいですよねぇconfident

で、残念な呼び込みしかできなかった残念くん・・・(笑)coldsweats01

店長が、『土曜やっぱ厳しいなぁsweat01外の人通りもないし、こんな日にミラクル・・・・・あっsign01ミラクル起こせる人いたshine』と美海の顔を・・・・・・・あ、あたくし??coldsweats01

そーいや過去、今日は予算クリアできないだろって土曜に、ニコッて笑ったら着いてきてくれたおじさん2人が(笑)、さらに2人呼んでくれて予算達成したり・・・

全くお客さん入ってなかったのに8名の団体ひいてガッツリ使っていただいたりってミラクルがあったなぁってcatface

だから、『わかりましたflair嵐ファンとして相葉イズム継承してきまぁすgood』と店の外へ(笑)flair

そしたら・・・ほとんど人が通ってないのに30分で3組5名ひいてきました(笑)good

なんなんだろ・・・あたしの土曜ミラクル伝説(笑)coldsweats01


| | コメント (0)

2010年9月11日 (土)

ぐったり

いやぁぁぁ・・・・・昨日のバイトは忙しすぎて死ぬかと思った( Д )

それこそ8時くらいまで超ヒマで、今日は予算からだぁぁぁいぶマイナスかなぁって覚悟してたら・・・そこからの巻き返し(しろめ)

ラストオーダーで満席(しろめ)

結果、予算よりだぁぁいぶプラスでwobbly

ホールの子がそれぞれのギリギリまで残ってくれてshine

あたしだけだったら絶対終わらないsweat01

残ってもらって、且つあたしもフルで動いて・・・今日に回せる仕事は回して・・・終電すべりこみsweat01sweat01sweat01

そして帰って・・・死んだように眠りましたsleepysleepysleepy

昼すぎに起きて昨日のえむすて観て・・・パワーチャージ完了upupup

今日も頑張ろgood

えむすてのことも絶対書きたいから・・・今日か明日アップできたらいいなnote

| | コメント (0)

2010年9月10日 (金)

またいただきました。

夕べのVSでちょいちょい絡む翔潤に夜中に萌えました、美海ですhappy02

で、嵐ちゃんのダウトアクションの、悪臭の翔ちゃんはわかりました(*≧m≦*)

なぜなら・・・いつにも増してのある種ドヤ顔(爆)(*≧m≦*)

少し前に、常連さんからお土産をもらったと写真と一緒にアップしましたが・・・昨日、同じ人からまたいただきましたflair

それがこちら・・・



・・・・・ネックレス・・・だと思うよcoldsweats01

いつも席で会計するんだけど、伝票と一万円札を受け取ろうとしたら、鞄からこれ出して一緒に渡されて・・・

見た瞬間、(゜д゜;)←ってなったけど、満面の笑顔で『ありがとうございますshine』って言ってcoldsweats01

帰りの電車でまた残念くんに見せたら・・・今度は絶句coldsweats01

『ありがとうございますって言ってる限りこういうの増えてくんじゃないですか??coldsweats01』と・・・

だよねcoldsweats01

『10個たまったら5個くらい返してみたら??』
美海『できるかsign02
『10個集まったら願い事が叶うとかflair
美海『ドラ〇ンボールかsign02

とネタになってました(笑)catface

美海がエスニック系の格好するなら合うんだろぉけど・・・しないからなぁcoldsweats01


| | コメント (0)

2010年9月 9日 (木)

なんで○○○○だったんだろ。。。

2日連続翔ちゃんの夢ぇぇぇshineshineshine

ただね・・・・・どんどん夢の中の翔ちゃんがひどくなってんの(爆)coldsweats01

数日前にみた翔ちゃんはプチツンデレで超幸せで・・・heart04

昨日みた翔ちゃんは・・・最後は抱きかかえられてたけど若いし男性とCHUだし・・・coldsweats01

そして今日・・・・・

なんかね、海にいるんですよwave

でも天気が良くなくて・・・で、美海が海の家的なとこウロウロしてたら前から翔ちゃんとお友達さんがflair

なんか知り合いっぽくて『あれぇ、何やってんのぉ??』みたいな話してたら・・・

翔『俺、大学の仲間とそこでシンクロやってんだhappy01

はいっ(爆)sign02

満面の笑顔で言われました(震笑)

で、海のほうに行ったら・・・確かにそこでシンクロしてる男性10名ちょっと・・・(笑)coldsweats01

少し雨も降りだして、他に海入ってる人いないし、浜辺にいる人たちも傘さしてる中・・・・・・シンクロ(震笑)_| ̄|○

翔ちゃんは、『じゃぁ、俺も行ってくるhappy01』って満面の笑顔で合流していきました(笑)coldsweats01

あの・・・櫻井さん??

夢に出てきていただけるのは大変うれしいんですが・・・・・

できればキュンとするLOVEものでお願いしたい(まがお)

さすがに・・・シンクロは・・・・・ねぇ・・・(笑)coldsweats01

| | コメント (0)

2010年9月 8日 (水)

夢の中で。。。

また翔ちゃんの夢みれたよぉ、美海ですshine

今回のはねぇ・・・ちょっと不思議な感じもしましたflair

5年くらい前の感じで・・・翔ちゃんのビジュは、ハチクロの時みたいな感じnote

ハチクロみたいって感じたのにはもぉ1個理由があって・・・男性3人、女性2人のキャストで映画撮ってる設定でmovie

そのキャスト・・・男性が、翔ちゃん、ナリ○ヤヒロキ、ハヤミモ○ミチ・・・女性が、アイ○サキと・・・・・美海ヾ(´ε`*)ゝ

あ、図々しいって??
だってそういう夢だったんだもんcatface

で・・・最初、翔ちゃんとモ○ミチくんが番宣収録してて(←リアル(笑))、兄弟との想い出の写真とかを紹介しててcamera

それを他の3人で見物してて・・・

そのあと急に外になって・・・どっかの学校の広いグラウンドを借りての撮影で、普通に学生の人もいるんだけどキャーキャー言われてなくて、翔ちゃんがね、『俺もまだまだだなぁ・・・』って(笑)(*^m^)

その横で、『もぉすぐそんなこと言えなくなるから(笑)』って心の中で思ってる美海confident
↑これがなんだか不思議な感じした。(たぶん)過去にいるのに未来のことを知ってる的な・・・。

で・・・美海以外の4人は先に撮影場所に行ってて・・・美海が後からバスで移動して・・・着いた瞬間に窓から見えたもの・・・

なんかふざけあってた翔ちゃんとナリ○ヤくん・・・
勢いあまった&バランス崩して・・・・・CHU・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

夢の中の美海・・・

バスを飛び出して、ナリ○ヤくんに体当たりして翔ちゃんから引き離し(笑)sign03

さらにはナリ○ヤくんのこめかみを手でドツき(爆)coldsweats01

夢の中とはいえ・・・・・あたしすごかった(笑)coldsweats01

で・・・その後急に意識が遠のいて倒れちゃって・・・そしたら倒れきる直前に走ってきた翔ちゃんが抱きかかえてくれて(//∇//)←さっきまでナリ○ヤくんドツいてたのに(笑)。

で、薄れていく意識の中で翔ちゃんが超名前呼んでくれて(//∇//)

そしたらナリ○ヤくんが、『こいつこの前もダンスシーンの練習中に倒れたんだよsweat01』って・・・・・あたい、そんなにかよわいの??sweat01

それを最後に現実世界に戻ってきました( ´・ω・`)

あぁ・・・もう少し翔ちゃんの腕の中にいたかっ・・・・・o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

最近嵐さんがよく夢に出てきてくれるから幸せですheart04

| | コメント (0)

2010年9月 7日 (火)

ショック。。。

今日はフラゲのためにランチのみバイトでしたflair

今日はすでに2件予約があったんですが・・・ランチタイム中に、5名と・・・20名の当日予約を喜んでとっておきました(笑)catface

で、美海はかえってきてフラゲして・・・延々DVDリピリピしながら・・・爆睡し(笑)←

起きてレポやろうとしたんですが・・・最近JウェブのをPCに打ち込んでないなぁっと先にその作業をしたら・・・オトノハ3回分くらい打ってないものがすでにサイトから消えてましたil||li _| ̄|○ il||li

だれか・・・画面メモとか持ってる人いたら連絡くださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| | コメント (0)

2010年9月 6日 (月)

(//∇//)

朝、7時半頃かな??

『おねぇ??おねぇ??』と美海の体をトントンする妹に起こされましてbearing

なんだよぉ・・・っと目を開けたら聴こえてきた嵐の歌声・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

WS忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)

で、いきなりだしチャンネル違うしでリモコン探してワタワタしてたら軽潤さん・・・じゃなくてカルベさんが(笑)スタジオで喋りだしちゃったからちょっと諦めてただみててtv

そのあとバード局張ってたらやってくれてnote

その後のすっきりでさぁ・・・嵐のコンサート映像の後にねずみーシーの映像・・・・・

あの・・・・・

違いがわかんない(爆)(ノ∀`)・゚・。

どっちも水柱(爆)(ノ∀`)・゚・。

で、ポンまでは録って・・・・・再び眠りの世界へsleepysleepysleepy

そしたらね・・・・・幸せ超な夢をみたの(*´д`*)

なんかね、翔ちゃんがプチツンデレだったの(*´д`*)

設定として、美海と翔ちゃんがラブラブでヾ(´ε`*)ゝ ←夢だから許してぇheart04

翔ちゃんとかずくんがベッドに座ってて・・・んとね、背もたれにもたれて、座ってるというか・・・肩あたりを背もたれにもたれて横になってる感じでflair

で、かずくんが何かケータイの写真を翔ちゃんに見せようとしてて、美海もみたいから仲間にいれてぇって翔ちゃんの横に入ろうとしたら、翔ちゃんが『ここ入れないよぉ』みたいに美海を入れまいと押してきて(笑)coldsweats01

で、美海はベッドの下に落とされ(笑)、ベッドの横にあったテーブル(サイドテーブルじゃなくて、普通のテーブルの高さ)の下に横になっちゃって(笑)coldsweats01

はい、ここまでだと翔ちゃんヒドい人ね(笑)catface

そしたらsign03

翔ちゃんが上半身だけベッドから出して美海に近付いて・・・その手にはケータイ・・・( ゚ω゚)??

下に落ちた美海に(落とした(笑)??)目を細めて笑いながら近づいて・・・ケータイのカメラを起動させて・・・顔を近づけて撮影しようとしててcamera

翔ちゃんとツーショット(//∇//)

で、美海がホッペ膨らませてかわいらしく翔ちゃんをニラんでてhappy02←現実世界では絶対にできないだろうけど・・・夢の中だから許して(笑)。

翔ちゃんはなかなかシャッター押そうとしなかったんだけど、美海がそうやってずーーーっとみてたからいきなり笑いだして(*≧m≦*)

そんな翔ちゃんみて美海も超笑って(≧∇≦)

で、超幸せそうなツーショット写真が撮れて(*´д`*)

起きてからすぐにケータイのデータボックス確認したけど・・・・・まぁ入ってるわけないよね・・・( ´・ω・`)

あぁ・・・・・二度寝してよかった(笑)heart04

| | コメント (0)

2010年9月 5日 (日)

国立4日目in・・・カラオケ(笑)

国立公演、終了しましたねconfident

昨日は結局入れなかったですdown

昔のように関東全ステできない状況になり・・・せめてドームだけはコンプリートしたいと思ってたのもドリアラで早くも打ち砕かれ・・・だったら国立はコンプリートと思い続けてましたが・・・・・またも打ち砕かれましたil||li _| ̄|○ il||li

そしたらなんだか・・・・・アリーナクラスの会場で嵐さんに会いたくなりましたcoldsweats01
昔みたいにねconfident

昨日はいつものようにⅠちゃんとKちゃんと待ち合わせをして・・・ご飯を食べて・・・コンサートが始まったあと、カラオケに行きましたkaraoke

うちらはね、きっと音漏れ聴いたら泣いちゃうからcoldsweats01

続きを読む "国立4日目in・・・カラオケ(笑)"

| | コメント (0)

2010年9月 4日 (土)

新曲♪

あいかわらずJウェブさんは情報あげるのが遅いようでdash

にしても今回まだ出てないって遅すぎやしませんかsign02

10月6日発売
大奥主題歌
『Dear Snow』


あたしも昨日お友だちに教えてもらうまで知らなくてsweat01

でも店頭やネットでは予約受け付けてるなんて言うからいつものとこに電話したら、初回も通常も予約できましたscissorsshine

よかったconfidentshine

でね、お友だちがしんせ〇どうの予約票を持ってたんだけどね・・・

そこに書いてあった文章・・・

『哀しみと痛み、儚さと切なさの中にも、凛とした力強さをたたえた、どこまでも美しい嵐史上屈指のラブバラードの名曲、ここに誕生!』


“嵐史上屈指のラブバラードの名曲”・・・・・

ハードル上げすぎじゃない(笑)??coldsweats01

し・・・知らないよ(笑)??coldsweats01

いや、嵐は名曲いっぱいよsweat01

隠れた名曲じゃなくて隠れてない名曲ね(笑)catface

でも・・・こうも堂々と書かれると・・・不安になるのが嵐ファンよね(笑)coldsweats01


てことは・・・これ、今年5枚目sign02

フリーターの主題歌ってどうなるのかな・・・??

それもだったら・・・年間6枚ですかsign02

ちょっ、落ち着け嵐sweat01

落ち着けJストsweat01


| | コメント (0)

2010年9月 3日 (金)

奇跡☆

今日の国立に行けることになりました、美海ですshine

昨日、一緒にチケット探してたお友だちから連絡がきて、妹さんの友達が急に行けなくなってしまったからということで譲っていただけましたshine

嵐に会える喜びを胸に、行けないお友だちの分も楽しんできますsign01

あまりにも嬉しくて女性ホルモンが大量分泌されたのか、出かける前に女の子にsweat01

ただいま遅刻中sweat01sweat01sweat01

さらに昨日のバイトでのあたし・・・

今日ちょっと大きな予約入ってて大変なんですが、不安要素があるホールメンバーでsweat02

お互いに『〇〇さんがいるとホールやりやすいし安心する』『美海さんがいるとホールやりやすいし安心する』という子が『明日どぉしよぉsweat01絶対ヤバいですよsweat01美海さん休みですよね??sweat01』と・・・

美海『すみませぇんhappy02嵐に会ってきますぅhappy02heart04

と、他人事なテンション(笑)catface

で、帰りも・・・今いたるところにモアのポスターあるじゃないですかlovelylovelylovely

バイト先の最寄り駅も超いっぱい貼ってあって、美海が使ってる電車に向かう途中にもあるんですねheart04

そこを通るたびに『今日の疲れがふきとぶぅ(*´∇`*)』って言っててhappy02

あっ、独り言じゃないよ(笑)coldsweats01
帰り一緒の残念くんいるから(笑)coldsweats01

で、昨日は『また明日heart04』って言ったら・・・

『でも次のが発売になる時にはなくなっちゃうじゃないですかcoldsweats01

・・・・・あっ、あたしがポスター自体に『また明日』って言ったと思ってる(笑)??

だから、『明日は本人たちに会えるからnote』って言ったら『あっ、チケット見つかったんですか??shine』とconfident

そんな会話して数秒・・・

ホームに着いたら・・・・・日立の看板lovelylovelylovelylovelylovely

『あっheart04また明日ぁheart04』って手をふる美海(笑)happy02paper←えっ??残念(笑)??

残念くんから『手ふらないのsign01』って言われました(笑)coldsweats01

昨日のバイトの前の本業関係の用事は・・・今月は美海入れて2人だけって聞いてて・・・でも行ったら1人でしたsweat01

昨日になってもぉ1人から今月も来れないって連絡あったみたいでsweat01

その用事は・・・できれば3人はいたほぉがいいんで、いちを来週からしばらくは時間を少し早くして、別の時間の人たちと一緒にってことになりましたconfident

いちをね、1人でもできなくはないんだけどね・・・力はつくんだけどね・・・疲れるの(笑)coldsweats01

短時間集中でめっちゃ頭使うからさcoldsweats01

でも昨日・・・そのめっちゃ頭使うやつだったけど・・・すごく楽しくてconfident

うん・・・やっぱ美海はこの仕事が好きだなぁってconfident

そう思えたこと・・・半年間のブランクの意味のひとつかなってconfident

・・・・・・・まとめかたがわからなくなってきたので(笑)coldsweats01
このままフェードアウト(笑)happy02


| | コメント (0)

2010年9月 2日 (木)

ネギとじぶんごと(笑)

あのね・・・今“ネギ”をどぉしよぉかなって思ってね(笑)catface

お友だちにお土産でもらった味噌煮込みうどんを調理するのに買ったんだけどね・・・(ありがとheart04おいしかったぁheart04←私信超)

他の食材は使いきったんだけどネギ1本だけ残っちゃってbearing

どうやって食べよっかなぁ・・・ってflair

それをね、昨日のバイト中に店長に聞こうとしたんだけど(←実家が料理屋さんだからこぉいう時おいしそぉなの教えてくれるのflair)、体調激悪でsweat01

だからソッとしといて・・・医大生のバイトの子に聞いてみたら・・・

『店長にあげて、店長の首に巻くflair

(爆)sign03

思わずキッチンに駆け込んで店長に教えたら・・・

『(医大生なのに)なんで民間療法なんだよsign03

って(笑)(*≧m≦*)

『〇〇〇病院に行くと処方箋でネギ出てくるらしいよcatface

って(笑)(*≧m≦*)

『先生、喉が痛いんですbearing
『風邪ですねぇ、ネギだしときますflair

って(笑)(*≧m≦*)

そんな病院・・・嫌だな(笑)coldsweats01


さてさてflair

9割ニート生活中、3月から約半年間お休みさせてもらっていた本業関係の週一の用事に今日から復帰しますshine

この半年間の遅れを取り戻すのは簡単じゃないことはわかってます。

今までも、今からでも遅くない・・・10代の子が3ヶ月かけてやることを1ヶ月でやればいい・・・3日かけてやることを1日でやればいいと・・・昔本業関係でお世話になった方に言われた言葉を胸にやってきました。

それにプラス、この半年間分頑張ればいい・・・それだけですconfident

好きで選んで歩いてきてる道だから頑張れるconfident

だって・・・本気じゃなかったらこんな世界とっくに挫折してる・・・って感じだし(笑)coldsweats01

努力は報われる・・・

100%ではないけど、無断な努力はない・・・

嵐が教えてくれたこと、嵐が見せてくれたことconfident

さっ、気持ちも新たに頑張るぞupupup

で・・・ネギはどぉしよっかなぁ・・・(笑)catface

| | コメント (2)

おみやげ☆

ただいま日付変わって0時半すぎ・・・いや、間もなく1時・・・

今日も静かに冷蔵庫の前で夕食、美海ですcoldsweats01

ホタヒカ観たいなぁ・・・tv(美海とテレビの間にトド・・・じゃなくて妹が(笑)sweat01)


今日のバイトでのお話flair

そりゃあもぉ、毎日のように来てくれる常連さんflair

今日も言ってたんだけど、来店1回で1スタンプのスタンプカードを作ったら断トツの常連さんflair

今日の帰り際、扉を開けていつものようにお見送りしてたら、2人のうちの1人にいきなり右手を握られましてΣ( ̄◇ ̄*)

しかも、どっちかっていうと寡黙なおじさまsweat01

美海『えっ??あたしも一緒に帰るんですか(笑)??』

とすっとぼけたことを言ったら・・・手のひらの中に何かが・・・

開いてみると・・・

ペンダントですflair

何も言わずに帰っていく常連さん・・・

美海『あっflairありがとうございますshine

と言ってお見送りpaper

店長に言ったら、

店長『あ、もらったの??仕事がら・・・今度はどこ行ったのかな??』

flair

でもさ・・・あたいの年代・・・というか・・・好み的には・・・ナシだな(笑)coldsweats01

帰りの電車の中でも、残念くんとこれを見ながら『うぅぅぅぅぅん・・・』って(笑)coldsweats01

渡し方も・・・昭和のにおいがするしね(爆)

まぁ、なんだかんだ言っても、こぉやって常連さんからしてもらえると、ちゃんとコミュニケーションとれてるんだなぁと思えますconfident

明日からも頑張ろupup

| | コメント (0)

2010年9月 1日 (水)

扇風機☆

夕べ帰ったら・・・妹が汗だくで転がってましたcatface

あっ、転がってたんじゃなくて寝てたんだ(笑)catface

その妹の側には扇風機shineshineshine

やったよshineshineshine

やっとうちにも扇風機だよぉshineshineshine

買ってくれてありがとう、妹よ(笑)heart04

あたしが頑なにエアコンやだと言ったからか・・・単に数年使ってない埃まみれのエアコンを使いたくないだけかはわかりませんがcoldsweats01

で、妹の布団によってテーブルは部屋の隅っこへ・・・わたくし・・・冷蔵庫の前で夕食です(笑)coldsweats01

テレビつけてもボリューム上げたら起きちゃうからさ・・・コードが長いヘッドホン買おうかなぁ・・・music

まぁ、結局起きてたけどねcoldsweats01

美海的には扇風機が超快適だったんだけど、妹的には風が生温くて暑いみたいでcoldsweats01

冷凍庫からアイスジェル枕とか保冷剤出してあげて抱えてたけど・・・あまりちゃんと寝れてないみたいcoldsweats01

朝方まで起きてたからちょいちょい様子みてたんだけど・・・心配になるくらい汗だくでゴロゴロしてましたcoldsweats01

妹よ・・・たぶんもぉすぐ快適な季節がくるから(笑)good

で、寒くなったらハロゲン買ってね(笑)heart04

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »