« おめでたい☆ | トップページ | おかいもの☆ »

2010年9月21日 (火)

なんだかなぁ。。。

今日は心が狭い日です、美海です・・・

狭いっていうか・・・どうでもいいというか・・・なんというか・・・なんだかなぁ・・・dash

あっ、今日はたぶんネガティブなことしか言えないから、ここで読むの断念することをオススメしますpaper

いつも終末は実家に帰る妹・・・

昨日戻ってきて聞かされたパパからの伝言・・・

いっつもそう・・・

妹のことばかり・・・

パパが決めたことに、美海の拒否権はない・・・

それが積み重なるごとに、家族と距離をとって生きてきました・・・

だから東京の大学に進んで実家を出たし、その時からもう戻らないことも決めてました。

今回、パパが言うことはある種正論かもしれない・・・

けど、だったら今のままでも変わらないというのが美海の考え・・・

考えれば考えるほどイライラだけが大きくなって、なんだか悲しくなってきます・・・

バイトの休憩・・・気分転換も兼ねて、ひとりになりたくて渋谷まで出ました。

こぉいう時人混みにいるとひとりになれるから・・・

ただ、笑って生きていたいだけ・・・

ただ、自分のやりたい仕事をしたいだけ・・・

ただ、大切なものを抱きしめていたいだけ・・・

“ただそれだけ”って・・・すごく難しいな・・・

ごはん食べながらそんなことを思ってた時、近くの席に座った若い女の子たち・・・

会話の内容から、同業者(本業)だってすぐにわかった・・・

仕事がなければ誰々に会えたのにと本気で嘆いてて・・・

仕事があるだけいいじゃないってまたイライラして・・・

いい仕事をしようっていう気は全く感じられず、自分さえよければってスタンスで仕事してるのがハッキリわかって・・・

なんだかなぁ・・・dash

今日明日と1日バイトで嵐補給する時間もないし・・・

なんだかずっと頭も痛いし・・・

病は気からですね・・・

とりあえず、更なる気分転換にラッシュによって・・・買いそびれてた大奥の本を買ってバイトに戻ります。

お目汚し失礼しました・・・


|

« おめでたい☆ | トップページ | おかいもの☆ »

コメント

こんばんは!!
専業主婦の『なる』です!
いつも、美海さんのお話、妄想に癒されてます☆☆☆

なんだか心がモヤモヤ、イライラしちゃう時に美海さんの
所に遊びに来て癒しをいただいてます。。。

慰めるとかそんな事できそうもないけど・・・。
今日のお話もたまには、イイと思います♪♪♪

かける言葉が見つかりませんが・・・今日は、なんだか
お話したくなりました

明日からまた、がんばりましょうネ!!!

投稿: なる | 2010年9月21日 (火) 20時51分

きっと美海ちゃんのパパンは美海ちゃんに
シアワセになって欲しいからそういうこと
(キツイことも含めて)そう言っちゃうんだろうな。
でもただ、美海ちゃんの考える幸せとパパンの考える
シアワセが違うから・・・うまくいかなくなっちゃうのかなって。
そう感じました。

でも、きっと美海ちゃんがどんな道を歩んでいっても。
美海ちゃんがシアワセな顔して笑っていたらきっと
いつかパパンもわかってくれるときが来るかもしれないね。

人生は一度きり。
誰の人生でもない。自分の人生だもん。
自分の思うとおりに生きるのが一番だと思うよ。
後悔したって。
自分が正しいと思って進んだ道なら
その後悔もいつかシアワセへの近道になるはず!!

凹む時はどん底まで凹んで。
凹むことに満足したら(←苦笑)嵐のみんなの力をお借りして
アゲアゲで頑張っていこーね(/^-^(^^*)/ ダキッ

投稿: リサ | 2010年9月22日 (水) 00時29分

なるさんへnote


はじめましてconfidentコメントありがとうございますhappy01
そして、お返事遅くなってすみませんsweat01

このブログが癒しだなんて・・・自分的にはどこら辺が癒しなのか・・・sweat01
でもそう言っていただけるのはありがたいですconfident

こんなブログですが、またぜひ遊びに来てくださいnote

そして、こんなエントリーにコメントくださって・・・ありがとうございますshine

投稿: 美海 | 2010年9月29日 (水) 21時07分

リサさんへnote


そうですね・・・私のためを思って・・・ってのは頭では理解してるんですよ・・・dash

ただ、美海自身のたどり着きたい幸せ・・・っていうのかな・・・
と、父親が理想とする美海の幸せってのが違うってことも理解してるんです・・・dash

だからいつもこんな感じでsweat02

でも、美海には嵐がいますから(笑)good

リサさんも・・・ありがとうございますconfident

投稿: 美海 | 2010年9月29日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでたい☆ | トップページ | おかいもの☆ »