« 久々にまた夢♪ | トップページ | おなかすいた。。。 »

2010年9月26日 (日)

しやがれ☆

櫻井宅定点カメラに1票sign01←HE・N・TA・I

えっ??
何票集まったらカメラ設置されんの??←違

そっかぁ・・・寝相かぁ・・・
美海が隣りに寝てギュッとして寝るっての・・・o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

個人的にはギュッとされるほうが好きなんだけ・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

そして、ネコちゃんとのふれあいがもう・・・(*´д`*)

チャカくん(翔ちゃんが抱っこしてた子猫)になりたかった(まがお)。

てかさ・・・この前の嵐ちゃんの時の子猫もそうだけど・・・・・あの時の子も、今回のチャカくんも・・・

翔ちゃんに見つめられると顔をそむけるの(爆)( ´艸`)

照れてるのか・・・・・否か・・・(笑)( ´艸`)

で、みぃたん探しをするかずくん・・・

『みぃ~たん??』

って言うたびに湧き上がる返事をしたい衝動・・・・・(美海の本名と“みぃたん”という名前は何のつながりもありません)

で、最終的に・・・

『あたしは“みぃたん”、あたしは“みぃたん”・・・』

と自己暗示かけてみました(笑)(◎´∀`)ノ

で、このスペシャル・・・予告からずーっと思ってたこと・・・

田中さんの時の衣装が・・・・・PIKA☆NCHIの時の歌番組の衣装みたいだなーってcatface
あんな感じのミリタリーなのだったなぁってcatface

あ・・・ヤンチャな帽子のかぶり方してるあの写真・・・
探せば絶対に動画がうちに眠ってる( ̄▽ ̄)アハ

あれ・・・キンキ兄さんの番組にレギュラーで出てた時のやつだから・・・当時キンキ兄さんファンだったあたくし・・・・・毎週録ってたもん・・・・・VHS(笑)good

|

« 久々にまた夢♪ | トップページ | おなかすいた。。。 »

コメント

美海さんっshine
私も櫻井宅定点カメラに
一票入れます~lovelyheart04

投稿: min | 2010年9月26日 (日) 20時37分

minさんへnote


おっ、仲間発見(笑)good
やっぱり定点カメラやってほしいですよね(まがお)。

ほら・・・実際の映像みれば何か良い解決策が出てくるかもしれないですしね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ←

投稿: 美海 | 2010年9月29日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々にまた夢♪ | トップページ | おなかすいた。。。 »