« ぐったり | トップページ | 今度は潤くん☆ »

2010年9月12日 (日)

相葉イズム(笑)

お前寝過ぎだろってくらい爆睡しました、美海です(笑)coldsweats01

まぁ、バイトには間に合いそぉなのでよかったflair


昨日の飲食のバイト・・・うちの店、土曜って基本的にヒマなんですよsweat02

お客さんの大半がサラリーマンだからねflair

で、昨日も全然ヒマで・・・残念くんに呼び込み行ってもらったら、さっき大通りで倒れて救急車で運ばれて今病院の帰りって人連れてくるという・・・残念なことになってるしcoldsweats01

その間一人でホールまわしてた時はちょっと大変だったけどsweat01

Aのテーブルに頼まれたお会計伝票持って行こうとしたら、Bのテーブルにお客さんが合流したからそこよってから行こうと思っておしぼりも持って、行く途中でCのテーブルで呼び止められてオーダーとってcoldsweats01

Aのテーブルのお客さんに『一人で全部やってすごいねぇshine』と言われました(笑)good

そうそうflair

このAのテーブルのお客さん、8人で、待ち合わせにうちの店使っただけなのに飲んだり食べたりけっこう使ってくれてshine

しかもこれから飲みに行くって(笑)beer

それなのに、8人中4人が飲み会後に戻ってきてくれてshine

こういうのなんか嬉しいですよねぇconfident

で、残念な呼び込みしかできなかった残念くん・・・(笑)coldsweats01

店長が、『土曜やっぱ厳しいなぁsweat01外の人通りもないし、こんな日にミラクル・・・・・あっsign01ミラクル起こせる人いたshine』と美海の顔を・・・・・・・あ、あたくし??coldsweats01

そーいや過去、今日は予算クリアできないだろって土曜に、ニコッて笑ったら着いてきてくれたおじさん2人が(笑)、さらに2人呼んでくれて予算達成したり・・・

全くお客さん入ってなかったのに8名の団体ひいてガッツリ使っていただいたりってミラクルがあったなぁってcatface

だから、『わかりましたflair嵐ファンとして相葉イズム継承してきまぁすgood』と店の外へ(笑)flair

そしたら・・・ほとんど人が通ってないのに30分で3組5名ひいてきました(笑)good

なんなんだろ・・・あたしの土曜ミラクル伝説(笑)coldsweats01


|

« ぐったり | トップページ | 今度は潤くん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐったり | トップページ | 今度は潤くん☆ »