« 生乾きΣ( ̄□ ̄;) | トップページ | おめでたい☆ »

2010年9月19日 (日)

神様仏様・・・

Mこ様sign03shine

ってことで、わたくし、ぶじ、明日の最終回を前に、夏虹9話を観ることができましたshineshineshine

お休みの日にわざわざありがとうheart04←私信超。

ランチとディナーの間の休憩中に、近くのファミレスでごはん食べながら嵐トークnote

昨日のランチが戦場だったから時間通りに終わらなくてsweat01sweat01sweat01

メールしてうちのお店で少し待っててもらってsweat01sweat01sweat01

昨日は店長休みで、土曜だから人員もいつもの半分で・・・

それなのに平日に匹敵するくらい混んでsweat01sweat01sweat01

美海がやらなきゃいけなかったレジ締めだけをとりあえず終わらせてランチへrestaurant

目の前まで迫ったおおおおおおおおおおくの話でジタバタし、

国立の記事が載ってるテレビ誌広げてあーだこーだ言い・・・(←髪型とか、衣装とか、タブーとか(笑)、しょうじゅんとか)

フリーターのかずくんスナップのエスな目線にジタバタし、

神様のカルテの翔ちゃんの髪型に・・・・・な、泣かないもん(つД┳)←

な・・・内科医って設定だけで萌えるもん(つД┳)←

は・・・白衣に聴診器だけで萌えるもん(つД┳)←

髪型なんて関係な・・・・・_| ̄|〇←

これでおおおおおおおおおおく始まったらあたしの心は・・・・・

Mこ『でもどんなさっくんでも好きなんでしょ^^??』

そぉだけどぉ・・・(拗)←

そぉだけどぉぉぉsign03

そんな萌え設定は最大限においしくいただきたいの(まがお)←本音

で、うちらの会話はやっぱり最終的には妄想にたどり着くんだけどねgood

いやぁ・・・妄想で書きたいこといっぱいできちゃったよ(笑)happy02

早くレポ仕上げて妄想しなくちゃ(笑)←


|

« 生乾きΣ( ̄□ ̄;) | トップページ | おめでたい☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生乾きΣ( ̄□ ̄;) | トップページ | おめでたい☆ »