« なんで○○○○だったんだろ。。。 | トップページ | ぐったり »

2010年9月10日 (金)

またいただきました。

夕べのVSでちょいちょい絡む翔潤に夜中に萌えました、美海ですhappy02

で、嵐ちゃんのダウトアクションの、悪臭の翔ちゃんはわかりました(*≧m≦*)

なぜなら・・・いつにも増してのある種ドヤ顔(爆)(*≧m≦*)

少し前に、常連さんからお土産をもらったと写真と一緒にアップしましたが・・・昨日、同じ人からまたいただきましたflair

それがこちら・・・



・・・・・ネックレス・・・だと思うよcoldsweats01

いつも席で会計するんだけど、伝票と一万円札を受け取ろうとしたら、鞄からこれ出して一緒に渡されて・・・

見た瞬間、(゜д゜;)←ってなったけど、満面の笑顔で『ありがとうございますshine』って言ってcoldsweats01

帰りの電車でまた残念くんに見せたら・・・今度は絶句coldsweats01

『ありがとうございますって言ってる限りこういうの増えてくんじゃないですか??coldsweats01』と・・・

だよねcoldsweats01

『10個たまったら5個くらい返してみたら??』
美海『できるかsign02
『10個集まったら願い事が叶うとかflair
美海『ドラ〇ンボールかsign02

とネタになってました(笑)catface

美海がエスニック系の格好するなら合うんだろぉけど・・・しないからなぁcoldsweats01


|

« なんで○○○○だったんだろ。。。 | トップページ | ぐったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんで○○○○だったんだろ。。。 | トップページ | ぐったり »