« 夢の中で。。。 | トップページ | またいただきました。 »

2010年9月 9日 (木)

なんで○○○○だったんだろ。。。

2日連続翔ちゃんの夢ぇぇぇshineshineshine

ただね・・・・・どんどん夢の中の翔ちゃんがひどくなってんの(爆)coldsweats01

数日前にみた翔ちゃんはプチツンデレで超幸せで・・・heart04

昨日みた翔ちゃんは・・・最後は抱きかかえられてたけど若いし男性とCHUだし・・・coldsweats01

そして今日・・・・・

なんかね、海にいるんですよwave

でも天気が良くなくて・・・で、美海が海の家的なとこウロウロしてたら前から翔ちゃんとお友達さんがflair

なんか知り合いっぽくて『あれぇ、何やってんのぉ??』みたいな話してたら・・・

翔『俺、大学の仲間とそこでシンクロやってんだhappy01

はいっ(爆)sign02

満面の笑顔で言われました(震笑)

で、海のほうに行ったら・・・確かにそこでシンクロしてる男性10名ちょっと・・・(笑)coldsweats01

少し雨も降りだして、他に海入ってる人いないし、浜辺にいる人たちも傘さしてる中・・・・・・シンクロ(震笑)_| ̄|○

翔ちゃんは、『じゃぁ、俺も行ってくるhappy01』って満面の笑顔で合流していきました(笑)coldsweats01

あの・・・櫻井さん??

夢に出てきていただけるのは大変うれしいんですが・・・・・

できればキュンとするLOVEものでお願いしたい(まがお)

さすがに・・・シンクロは・・・・・ねぇ・・・(笑)coldsweats01

|

« 夢の中で。。。 | トップページ | またいただきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢の中で。。。 | トップページ | またいただきました。 »