« PC☆ | トップページ | おみやげ☆ »

2010年9月 1日 (水)

扇風機☆

夕べ帰ったら・・・妹が汗だくで転がってましたcatface

あっ、転がってたんじゃなくて寝てたんだ(笑)catface

その妹の側には扇風機shineshineshine

やったよshineshineshine

やっとうちにも扇風機だよぉshineshineshine

買ってくれてありがとう、妹よ(笑)heart04

あたしが頑なにエアコンやだと言ったからか・・・単に数年使ってない埃まみれのエアコンを使いたくないだけかはわかりませんがcoldsweats01

で、妹の布団によってテーブルは部屋の隅っこへ・・・わたくし・・・冷蔵庫の前で夕食です(笑)coldsweats01

テレビつけてもボリューム上げたら起きちゃうからさ・・・コードが長いヘッドホン買おうかなぁ・・・music

まぁ、結局起きてたけどねcoldsweats01

美海的には扇風機が超快適だったんだけど、妹的には風が生温くて暑いみたいでcoldsweats01

冷凍庫からアイスジェル枕とか保冷剤出してあげて抱えてたけど・・・あまりちゃんと寝れてないみたいcoldsweats01

朝方まで起きてたからちょいちょい様子みてたんだけど・・・心配になるくらい汗だくでゴロゴロしてましたcoldsweats01

妹よ・・・たぶんもぉすぐ快適な季節がくるから(笑)good

で、寒くなったらハロゲン買ってね(笑)heart04

|

« PC☆ | トップページ | おみやげ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PC☆ | トップページ | おみやげ☆ »