« なんだかなぁ。。。 | トップページ | またラッシュ☆ »

2010年9月22日 (水)

おかいもの☆

昨日のネガティブエントリーにコメントをくれた方々、メールをくれたお友だち・・・本当にありがとうweepshine

もぉ・・・嵐ファン大好きだぁheart04

で、いつまでもささくれたまんまでいられない本日・・・バイト出られる人が少ない為、完全フル出勤ですsweat01

昨日の時点で11時半出勤だった美海・・・

店長『あれsign0211時半sign02
美海『うん、11時半catface
店長『10時(に変更)sign03
美海『・・・・・起きられたら10時ねflair
店長『10時に来なさいcoldsweats01

ってことで10時に(笑)(´・ω・`)

で、今朝出勤したら・・・

店長『おっflair起きれたhappy01
美海『起きるの超頑張ったから、今日はもう頑張れないsleepy

って(笑)catface

いや、頑張ったよ(笑)coldsweats01

頑張らざるをえない状況だしcoldsweats01

で、休憩時間・・・ごはんを食べたあとにT〇Sストアへflair

昨日買った大奥の本に、グッズが載ってたからflair

ってか、渋谷の本屋さん3ヵ所くらいまわってみつからなくて、バイト先の近くの本屋さんにもなくてbearing

よけい落ちてたんだけど、昨日暇すぎたのと今日早いからって早く上がらせてもらえて・・・いつもの時間なら確実に閉まってる近所の本屋さんみたらすぐ見つかったnote

で、さっき行ってきたんだけど・・・順次発売みたいで・・・とりあえずこれを購入note


ボールペンnote

バイトで使おnote

映画みた後だと、バイト中これみただけでニヤけそぉ(笑)happy02

で、帰りぎわに近くの雑貨屋さんに入ったら・・・

一目惚れlovelylovelylovely

グレーと黒があって迷ったけどこっちにしましたheart04

今年の秋冬、活躍してくれそうですnote


そうそう・・・

大奥グッズで・・・

羽毛布団があったんだけど・・・

よとぎのシーンのやつのレプリカだと思うんだけど・・・

あ、現物はなくてスタッフにお問い合わせくださいだったんだけど・・・

さんじゅうまんえん(しろめ)

えっsign02

布団だけだよねsign02

かずくんとのよとぎシーンはついてこないんだよねsign02←コラ

いや・・・ついててさんじゅうまんえんはリーズナボー(まがお)←

あ、それともその布団で寝るとかずくんの夢が見れるとかいう機能がついてたりしますか(まがお)??←

|

« なんだかなぁ。。。 | トップページ | またラッシュ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだかなぁ。。。 | トップページ | またラッシュ☆ »