« うるおぼえ | トップページ | 神様仏様・・・ »

2010年9月18日 (土)

生乾きΣ( ̄□ ̄;)

夕べバイトの制服を持ち帰り・・・

洗濯をし・・・

浴室に干しました・・・

うち、浴室に窓がないので浴室乾燥ついててflair

いつも夜洗濯して、浴室と一緒に洗濯物も乾かしちゃえってしてるんですflair

で、さっき・・・

家を出る直前に気付きました・・・

夕べ・・・

浴室乾燥のスイッチ入れ忘れてた( ̄□ ̄;)

ゆえに制服・・・生乾きdown_| ̄|〇down

とりあえずビニールの袋に入れて持ってきましたbearing

それでバタバタしてたら1本遅い電車になってしまったbearingsweat01

とりあえず予備の制服着て・・・自分のはバイト先で干すことにしますsweat02

土曜は使わない個室あるしflair

みなさんもスイッチの入れ忘れにはご注意を(笑)coldsweats01←あんただけだよーってpaper

|

« うるおぼえ | トップページ | 神様仏様・・・ »

コメント

美海さんわかります~happy02sweat01
私もよく洗濯機のスイッチ入れ忘れて
母親に怒られますsweat02
あんまり気にしないんですけどnote
でも…この間嵐を撮り忘れた時…
自分のおっちょこちょいさに
心底嫌気がさしましたあ(´・ω・`)

投稿: min | 2010年9月18日 (土) 20時18分

お久しぶりです
朝陽です
また遊びに来ちゃいましたっ
大奥までの日にちがだんだんと。。。
最近そればかり考えてる私です(笑)
勉強しろやって。。。
美海さんのブログはホントに面白いです!!
部活の事でヘコんでても、
めちゃくちゃ元気がでます!!
これからも、バイトなどがんばってください!
私は嵐さんのファンであり、
美海さんのファンでもあります!!
朝陽でしたっ

投稿: 朝陽 | 2010年9月18日 (土) 21時23分

minさんへnote


お返事遅くなってホントごめんなさいsweat01

ときどきやっちゃうんですよねぇ・・・“うっかり”coldsweats01
選択終わったの干し忘れたり・・・この時みたいに浴室乾燥し忘れたりcoldsweats01

結局忙しくて干せないまま時間たっちゃったので持ち帰ってもぉ一度お洗濯になりましたcoldsweats01

お互い“うっかり”に気をつけましょうねcatface

投稿: 美海 | 2010年9月29日 (水) 21時00分

朝陽さんへnote


お返事遅くなってホントごめんなさいsweat01

最近特に嵐ごと書けてないのに・・・ファンだなんて・・・なんだか嬉し恥ずかしです(////)

大奥、いよいよですねlovelylovelylovely

大奥パワーで(←)お互い、勉強やバイト頑張りましょうねwink

投稿: 美海 | 2010年9月29日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うるおぼえ | トップページ | 神様仏様・・・ »