« (//∇//) | トップページ | 夢の中で。。。 »

2010年9月 7日 (火)

ショック。。。

今日はフラゲのためにランチのみバイトでしたflair

今日はすでに2件予約があったんですが・・・ランチタイム中に、5名と・・・20名の当日予約を喜んでとっておきました(笑)catface

で、美海はかえってきてフラゲして・・・延々DVDリピリピしながら・・・爆睡し(笑)←

起きてレポやろうとしたんですが・・・最近JウェブのをPCに打ち込んでないなぁっと先にその作業をしたら・・・オトノハ3回分くらい打ってないものがすでにサイトから消えてましたil||li _| ̄|○ il||li

だれか・・・画面メモとか持ってる人いたら連絡くださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« (//∇//) | トップページ | 夢の中で。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (//∇//) | トップページ | 夢の中で。。。 »