« 相葉イズム(笑) | トップページ | ↓↓↓↓↓ »

2010年9月13日 (月)

今度は潤くん☆

また嵐の夢をみました、美海ですgood

うれしいっちゃぁうれしいんですが・・・

そんな出てきてもギャラは払えないよ(笑)??(´・ω・`)

先週は1週間で3回翔ちゃんheart04

そして今日は潤くんでしたflair


なんか・・・どっかの街でブラブラしてたら潤くんもいてflair

普通に都心っぽいのに全然人がいなくて・・・

何度か潤くんを見かけて、潤くんは買い物してるみたいで見かけるたびにショップ袋が増えててcatface

で、美海も特に声かけたり追いかけたりしないんだけど、何回目かですれ違った時にいきなり背後から・・・

潤『あっ、ねぇflair

と声をかけられましたflair

あら、ナンパ(笑)??

で、振り返ったら・・・

潤『夏虹みてる??happy01

それ・・・このシチュエーションで今聞きたかった(笑)??

でも夢の中のあたしは、

『みてるよぉflair

とか、

『潤くん好きな友達が珍しく『潤、潤、大雅、大雅』うるさくて(笑)』

とか(笑)catface←思い当たる人が2名ほど・・・(笑)

それに対して、

潤『俺のファンなら珍しくじゃなくない??』

・・・・・(。。;)←目が泳ぐ美海(笑)

で・・・・・どぉゆう流れでかは忘れたんだけど・・・

美海『この前はかずくんにも声かけられたよぉcoldsweats01

って・・・・・むしろその夢見たい(まがお)

美海『なんかねぇ、『“あのバカ”が声かけてよってうるさいから声かけました』って言われたcoldsweats01

って(笑)catface

もぉ一人いたね・・・緑の人だろうね(笑)catface


さっ、次は誰の夢かなぁnote

なんか・・・・・夢カテゴリー作ろうかなぁ(笑)catface

|

« 相葉イズム(笑) | トップページ | ↓↓↓↓↓ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相葉イズム(笑) | トップページ | ↓↓↓↓↓ »