« 寒っ! | トップページ | しやがれ☆ »

2010年9月25日 (土)

久々にまた夢♪

今月前半、あまりにも嵐さんの夢をみていたあたし・・・heart04

タブーが話題の夢以降みてなかったんですが・・・またまたみましたscissors

美海の立ち位置があいまいな感じだったんだけど・・・翔ちゃんの現場にくっついていっててflair

最初は歌番組っぽいのの生放送で・・・

トーク席にヤッターマンキャストと、5、6歳くらいの男の子と女の子の2人catface

で、某生放送歌番組みたいにじゃあスタンバイを・・・ってなって・・・そしたら翔ちゃん以外全員ヤッターマンの衣装に着替えてて・・・ものの数秒でcoldsweats01

で、男の子と女の子はチビヤッターマン1号2号にheart04

で・・・翔ちゃんいないんだけどビリーブが流れて・・・ありえないくらい大量のバックダンサーとキャストの皆さんが踊り始めて(あ、まんま嵐さんのあのダンスじゃないよ(笑)coldsweats01)、でも翔ちゃんまだでsweat01

歌始まったら歌声だけ聴こえて・・・すごく中途半端なタイミングで翔ちゃん登場coldsweats01

しかも・・・ヤッターマンのつなぎ・・・下はちゃんとはいてるけど、上にソデ通しながら(着替えながら)coldsweats01

あの・・・・・櫻井さん・・・・・夢が壊れます(爆)coldsweats01

で・・・ドロンジョ様、翔ちゃん、チビ2号の並びで・・・翔ちゃんがチビ2号のホッペにCHUってflair

この光景はかわいかったheart04

で・・・そのあと今度は急にドラマか何かのロケ現場で・・・

ちょっと離れてたけどギャラリーが沢山いる中で翔ちゃんが話しかけてきてhappy02

たぶん最初普通に話してたんだけど、いきなり翔ちゃんが美海の右手をギュッと握って・・・

『また何か言われたのsign02何かされたのsign02

ってsweat01

で、夢の中の美海は、ギャラリーもいるし記者の人もいるのにって焦っててsweat01

そしたら、

『そういうことがあったらすぐに言えよsign02絶対に言えよsign02

って言うから『わかった』って言ったら安心したようにニコッて笑って(//▽//)←

でも手はずっと繋いだままだった(//▽//)←

という、全く意味のつながらない・・・けど何だか幸せな気分になれたからいっかぁheart04

っていう夢でした(笑)note

|

« 寒っ! | トップページ | しやがれ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒っ! | トップページ | しやがれ☆ »