« 11年☆ | トップページ | 五色の虹 空耀く »

2010年9月15日 (水)

それはタブー(笑)

さっき予告した通り、またまた観ました嵐さんの夢(笑)good

ほんと・・・どぉしたsign02ってくらい出てくる(笑)coldsweats01

リアルで会えない分、夢の中で営業活動ですか(笑)??catface

ちなみに昨日もね・・・たぶんいたんだろうけど音声しか覚えてない形で相葉さん登場してますflair

美海は中学時代軟式テニスやってたんだけど、うちの学校のテニス部はユニフォーム個人持ちだったから学年ごとに好きなの購入してたんですねtennis

で、どんなユニフォームだったか覚えてる??って話してる流れで・・・

美海『相葉くんは覚えてる??』
雅『当たり前じゃんhappy01sign03だって相葉ちゃんだよぉhappy01sign03

と、“だって”の意味のわからない音声だけ覚えてます(笑)catface


で、今日の夢happy02heart04←よかったらしい。

超ボヤッとなんだけどハッキリドキドキと覚えてるとこもあるのです(//∇//)

なんかね・・・モノレール的な電車に乗ってて・・・たぶんボックスシート的な感じで・・・窓側に美海ともぉ一人女性(たぶん嵐友達の誰かなんだよなぁ・・・)

美海の横が・・・ってか、窓側のうちら2人は窓に背中つく感じで座ってたから・・・前が・・・たぶん智くん??

で、その横に翔ちゃんflair

美海の斜め前が翔ちゃんって感じflair

で・・・4人で話してて・・・なんの話の流れでかは忘れたんだけど、もぉ1人の女の子が、

『それ、T.A.B.O.Oじゃん(笑)sign01

って(笑)catface←ほんと、何の話してたんだろ(笑)coldsweats01

それに苦笑いの翔ちゃん(*≧m≦*)

で、その子が続けて、

『ほら、タブーの最初の〇〇〇〇〇〇〇みたいなさ(笑)sign01
↑ネタバレさけてる方もいると思うので伏せます。国立行かれた方にわかるように書くと・・・登場の仕方ですflairレポ待ちの方もしいたら・・・ま、待ってねsweat01sweat01sweat01

それに対して美海・・・

『あれ・・・〇〇〇〇〇だと思うでしょ??でもねぇ・・・実は違うんだよcatface
↑これもある角度からみてわかったことなのでレポに書きますflair←頑張る、あたしsweat01

そんな美海の発言を聞いて、大きい目をさらに大きくして美海をみる翔ちゃんshine

翔『そんなとこまで見てたのsign02shine

って目を細めて笑って・・・手を美海に伸ばして頭をクシャクシャクシャァァァって(/////)

それに夢の中でもマジ照れする美海をみて翔ちゃん笑ってて(/////)

そんな夢でしたheart04

よしっsign01

あたし今日も頑張れるっgood←単純

|

« 11年☆ | トップページ | 五色の虹 空耀く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11年☆ | トップページ | 五色の虹 空耀く »