« おみやげ☆ | トップページ | 奇跡☆ »

2010年9月 2日 (木)

ネギとじぶんごと(笑)

あのね・・・今“ネギ”をどぉしよぉかなって思ってね(笑)catface

お友だちにお土産でもらった味噌煮込みうどんを調理するのに買ったんだけどね・・・(ありがとheart04おいしかったぁheart04←私信超)

他の食材は使いきったんだけどネギ1本だけ残っちゃってbearing

どうやって食べよっかなぁ・・・ってflair

それをね、昨日のバイト中に店長に聞こうとしたんだけど(←実家が料理屋さんだからこぉいう時おいしそぉなの教えてくれるのflair)、体調激悪でsweat01

だからソッとしといて・・・医大生のバイトの子に聞いてみたら・・・

『店長にあげて、店長の首に巻くflair

(爆)sign03

思わずキッチンに駆け込んで店長に教えたら・・・

『(医大生なのに)なんで民間療法なんだよsign03

って(笑)(*≧m≦*)

『〇〇〇病院に行くと処方箋でネギ出てくるらしいよcatface

って(笑)(*≧m≦*)

『先生、喉が痛いんですbearing
『風邪ですねぇ、ネギだしときますflair

って(笑)(*≧m≦*)

そんな病院・・・嫌だな(笑)coldsweats01


さてさてflair

9割ニート生活中、3月から約半年間お休みさせてもらっていた本業関係の週一の用事に今日から復帰しますshine

この半年間の遅れを取り戻すのは簡単じゃないことはわかってます。

今までも、今からでも遅くない・・・10代の子が3ヶ月かけてやることを1ヶ月でやればいい・・・3日かけてやることを1日でやればいいと・・・昔本業関係でお世話になった方に言われた言葉を胸にやってきました。

それにプラス、この半年間分頑張ればいい・・・それだけですconfident

好きで選んで歩いてきてる道だから頑張れるconfident

だって・・・本気じゃなかったらこんな世界とっくに挫折してる・・・って感じだし(笑)coldsweats01

努力は報われる・・・

100%ではないけど、無断な努力はない・・・

嵐が教えてくれたこと、嵐が見せてくれたことconfident

さっ、気持ちも新たに頑張るぞupupup

で・・・ネギはどぉしよっかなぁ・・・(笑)catface

|

« おみやげ☆ | トップページ | 奇跡☆ »

コメント

本業復帰ですね☆

頑張ってください!!
応援してます♪


ネギは…
私がよくやるのは、豚肉でネギ巻いて焼いて塩こしょう

これだけで美味しいですgood
あ…若干おつまみの匂いがしますが
ご飯もイケるはずheart01

夏バテにも効くと思います♪

投稿: AO | 2010年9月 2日 (木) 19時45分

AOさんへnote


おいしそぉshine
週末家にいなくて、今日もバイトで遅くて作る気ないんですが(笑)、明日はフラゲで午後から休みなので明日にでも作ろっかなぁrestaurantnote
肉嫌いの妹も明日は遅いみたいだし(笑)catface

本業も頑張りますgood
またAOさんやみんなに嬉しい報告ができるようにconfident

投稿: 美海 | 2010年9月 6日 (月) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おみやげ☆ | トップページ | 奇跡☆ »