« 神様仏様・・・ | トップページ | なんだかなぁ。。。 »

2010年9月20日 (月)

おめでたい☆

3月の先輩の結婚式の帰りにみんなで『次は誰かなぁnote』って話してた時に本命として名前の挙がってた先輩が・・・・・同棲していたペットと・・・じゃなくて(笑)、同棲していた彼と結婚しましたshineshineshine

みくしーやってる方はご存知だと思いますが、マイミクの誰かが更新したりするとメール届いたりするじゃないですかflair

でね、その先輩の名前のあとに週末あたりから“人妻”って文字がついてて・・・catface

昔は毎日みくしー覘いてたけど今は半月に1回見ればいいくらいに放置でcoldsweats01

で、昨日バイトに行ったら・・・まずは前にうちらが担当してるアイス屋さんONLYで働いててもう辞めちゃってた後輩がうちらと同じ制服を着ていてビックリwobbly

『またよろしくお願いしますhappy02』って再会を喜び・・・美海も着替えて休憩スペースにいたら、先輩からの実家土産がnote

そこに書いてあるメッセージを読もうとしたら、その後輩ちゃんが・・・

『○○さん(その先輩)、△△さん(彼の名字)になったんですよねぇshine

ってwobbly

その箱のメッセージにも人妻になったとshineshineshine

業務の引き継ぎの時に先輩に『おめでとうございますshine』って伝えましたconfident

結婚式は身内だけでやって・・・あとでパーティーをする予定だから、その時は来てねって言っていただきましたconfident

でね・・・その後、前売り券を女性社員と2人で数えてるとこにその先輩が来て社員さんに・・・
『あの・・・体調悪いわけじゃないんですが・・・なんか喋ったりするとちょっと胸のあたりがモアモアするので・・・顔が笑ってなかったら注意してくださいsweat01
coldsweats01

だから・・・

美海『えっ??つわり??』
先輩『いや、最近ないから・・・』←相手知ってるだけにいらない情報(笑)
社員『どのくらい??』←こら(笑)
先輩『1カ月ちょい。』
美海・社員『あぁ・・・じゃぁ違うかぁ・・・』

って会話を・・・・・3連休中日の、夢いっぱいお子様もいっぱいの遊園地の窓口で繰り広げておりました(笑)catface
まぁ、うちら的には『なんでチケット合わないのよぉぉぉ><ウガァァァァァァ><』ってなってる戦場ですけども(しろめ)

で、先輩は、“△△さんheart04”と新しい名字を呼ぶよりも、“人妻heart04”って呼ぶとテンション上がってました(笑)(*^m^)

いやぁ・・・・・でも良かったよconfident

ここのカップルもね・・・いろいろありましたからねsweat01

ストーカーから見事旦那に昇格した彼の一途な愛はすごいよ(笑)good

あ・・・なんか気になった(笑)??

彼ね・・・付き合う前にね・・・同じバイト先の別の場所担当だったんだけど、彼のとこだけバイト終わる時間が他とは違くて・・・
バイト終わると必ずといっていいほどうちらが担当してるアイス買いに来て、彼女が見える位置でゆっくりアイス食べてから帰ってたという・・・・・ねcoldsweats01

ね、ストーカーでしょ(笑)catface

きっとこれからもいろいろあると思うけど・・・末永くお幸せにconfidentheart04

あ・・・結婚ってことは・・・美海の秘蔵写真が活躍しますねぇ(ニヤリ)

※秘蔵写真とは・・・彼女→チャイナ、彼→メイドで撮ったツーショット写真good

いつになるかわからないけど、お二人のパーティーで何かお手伝いできたらいいなって思ってますconfident

どんどんまわりが結婚してくなぁ・・・coldsweats01

しかも年下ばかり・・・(笑)coldsweats01

|

« 神様仏様・・・ | トップページ | なんだかなぁ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神様仏様・・・ | トップページ | なんだかなぁ。。。 »