« ネギとじぶんごと(笑) | トップページ | 新曲♪ »

2010年9月 3日 (金)

奇跡☆

今日の国立に行けることになりました、美海ですshine

昨日、一緒にチケット探してたお友だちから連絡がきて、妹さんの友達が急に行けなくなってしまったからということで譲っていただけましたshine

嵐に会える喜びを胸に、行けないお友だちの分も楽しんできますsign01

あまりにも嬉しくて女性ホルモンが大量分泌されたのか、出かける前に女の子にsweat01

ただいま遅刻中sweat01sweat01sweat01

さらに昨日のバイトでのあたし・・・

今日ちょっと大きな予約入ってて大変なんですが、不安要素があるホールメンバーでsweat02

お互いに『〇〇さんがいるとホールやりやすいし安心する』『美海さんがいるとホールやりやすいし安心する』という子が『明日どぉしよぉsweat01絶対ヤバいですよsweat01美海さん休みですよね??sweat01』と・・・

美海『すみませぇんhappy02嵐に会ってきますぅhappy02heart04

と、他人事なテンション(笑)catface

で、帰りも・・・今いたるところにモアのポスターあるじゃないですかlovelylovelylovely

バイト先の最寄り駅も超いっぱい貼ってあって、美海が使ってる電車に向かう途中にもあるんですねheart04

そこを通るたびに『今日の疲れがふきとぶぅ(*´∇`*)』って言っててhappy02

あっ、独り言じゃないよ(笑)coldsweats01
帰り一緒の残念くんいるから(笑)coldsweats01

で、昨日は『また明日heart04』って言ったら・・・

『でも次のが発売になる時にはなくなっちゃうじゃないですかcoldsweats01

・・・・・あっ、あたしがポスター自体に『また明日』って言ったと思ってる(笑)??

だから、『明日は本人たちに会えるからnote』って言ったら『あっ、チケット見つかったんですか??shine』とconfident

そんな会話して数秒・・・

ホームに着いたら・・・・・日立の看板lovelylovelylovelylovelylovely

『あっheart04また明日ぁheart04』って手をふる美海(笑)happy02paper←えっ??残念(笑)??

残念くんから『手ふらないのsign01』って言われました(笑)coldsweats01

昨日のバイトの前の本業関係の用事は・・・今月は美海入れて2人だけって聞いてて・・・でも行ったら1人でしたsweat01

昨日になってもぉ1人から今月も来れないって連絡あったみたいでsweat01

その用事は・・・できれば3人はいたほぉがいいんで、いちを来週からしばらくは時間を少し早くして、別の時間の人たちと一緒にってことになりましたconfident

いちをね、1人でもできなくはないんだけどね・・・力はつくんだけどね・・・疲れるの(笑)coldsweats01

短時間集中でめっちゃ頭使うからさcoldsweats01

でも昨日・・・そのめっちゃ頭使うやつだったけど・・・すごく楽しくてconfident

うん・・・やっぱ美海はこの仕事が好きだなぁってconfident

そう思えたこと・・・半年間のブランクの意味のひとつかなってconfident

・・・・・・・まとめかたがわからなくなってきたので(笑)coldsweats01
このままフェードアウト(笑)happy02


|

« ネギとじぶんごと(笑) | トップページ | 新曲♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネギとじぶんごと(笑) | トップページ | 新曲♪ »