« おかいもの☆ | トップページ | 寒っ! »

2010年9月23日 (木)

またラッシュ☆

先日結婚したバイトの先輩にCDをプレゼントしよっかなーっと、嵐の曲から絞り出し中、美海ですconfident

3月に結婚した先輩や、前のバイト先で結婚した人とか・・・結婚した知り合いに『虹』をプレゼントしてきてたので今回もしようと思って・・・でも他にも何かウエディング系の曲を入れようと思って・・・flair

いちを今候補なのは、One Love、二人の記念日、ONLY LOVE、シルバーリング、Be with you・・・
あと、お宝音源から、生涯~、星になるまでの2バージョン、二人~のラップ完全版・・・

嵐はラブソングが多いけど、“恋”って感じの曲より“愛”って感じの曲をいれたいなーってconfident

他に、これは??ってのあったら教えてくださいup

今日はいつもの用事の後、ラッシュでまた新しいアイテムを購入note

今日買ったのは、“バブルガムフレーバー”というリップスクラブですkissmark

これから乾燥する季節だからねsweat01
対策はお早目にってことでwink

にしても・・・増えたなぁ・・・ラッシュグッズ(笑)catface

ちなみに今美海の使ってるラッシュグッズflair

1、洗顔
   “天使の優しさ”
   “ブラックダイヤ”
この2種類をミックスして使ってますflair
これ、クレイ洗顔ていって・・・“クレイ=泥”なので泡立たないんですconfident
ぬるま湯で、ほんと泥んこ状になるまで伸ばして・・・パックで洗顔してるみたいな感じflair
この2つを混ぜると・・・色もニオイも“ブラックダイヤ”が勝ちます(笑)catface←真っ黒で、炭っぽいニオイ。

2、スクラブ
   “ヴィーナス誕生”
爽やかなライムの香りnote
ときどき顔に使ったり・・・あと、ヒジとかヒザの角質のスクラブにflair

3、パック
   “美味しい日曜日”
これは・・・自分へのご褒美とか、コンサートの前とか・・・そういう時に使用(笑)catface
使用期限が・・・たぶん製造日から半月とかで、1回開封したら1週間使い切りで・・・1650円で3回分flair
しかも要冷蔵flair
だけど、本当お肌モチモチになるからまた買ってしまう一品heart04

4、化粧水
   “アロマウォーター”
ラッシュの化粧水は霧吹きタイプだから、直接顔にシュッシュflair(not相葉さん(笑)catface
ラベンダーの香りでリラックスnote

5、アイクリーム
   “魅せられて”
最近購入flair
目の周りのハリが失われつつあって・・・sweat02
これ、お店のテスターをちょっと手の甲に試しただけでハリが出たのheart04
かなり愛用してますnote

6、スキンケアジェル
   “艶肌ドロップ
アイクリーム購入時に店員さんに勧められた一品(笑)flair
肌のオイルバランスを整えるから化粧が崩れにくいと聞いて即決しました(笑)good

7、保湿クリーム
   “楽園”
苦手なニオイの多いわたくし・・・甘ったるいニオイも苦手なんですよsweat01
で、この“楽園”はバニラのニオイなんですが・・・ギリセーフです(笑)good
まさしく保湿sign01って感じ(笑)catface
ほんとはね・・・他に使ってみたい保湿クリームもあるんだけど・・・これより3000円も高いから・・・とりあえずコレで・・・(笑)coldsweats01

8、ファンデーション
   “ヘルシーカラー ライトイエロー”
   “ヘルシーカラー ライトピンク”
この2色をミックスして使ってますflair
これを保湿クリームで少しのばして使う感じですflair
手のひらに保湿クリームとこの2色のファンデーションをのせてムラなく混ぜてからお顔へconfident
オペレーションだと、保湿クリームとファンデーションは1:1なんだけど、保湿クリームと2色のファンデーション1:1:1くらいが美海的にはちょうどいいですscissors

9、ボディーソープ
   “シトラスシャワー”
   “ハッピーヒッピー”
今使ってるのがジェリー状の“シトラスシャワー”flair
シトラスの爽やかな香りで気に入ってたんだけど、どうやらこの夏の限定商品だったようでbearing
カタログにも載ってないしbearing
で、それがなくなったら使おうと買ってあるのが“ハッピーヒッピー”note
ピングレの、これまた爽やかな香りnote

10、マッサージバー
   “苺畑でつかまえて”
まさしくイチゴのにおいheart04
手の平とかマッサージすると気持ちいいnote

11、ハンドクリーム
   “ハンドシェイク”
飲食のバイト始めて急にガッサガサになった美海の手が蘇った一品shine
これからの季節、まだまだ活躍しそうflair

12、フットローション
   “桃色キック”
ローションというかクリームflair
立ち仕事だと足がむくむから、これでマッサージflair
ってかこれね・・・・・歯医者さんで歯の型と取る時の練ったやつのニオイがするの(笑)catface

そして、今日購入したリップスクラブflair

いつの間にこんなに・・・(笑)coldsweats01

でもまだまだ増えそうな予感ですgood

メイク落としもね・・・もともと1つ商品としてあって・・・でもふき取りタイプだから購入してなくてbearing
洗い流すタイプがいいんですよ、あたしbearing
で、先日新しくメイク落としが出たんですが・・・・・これもふき取りタイプil||li _| ̄|○ il||li
ラッシュさん・・・洗い流すタイプの・・・できたらウォータープルーフマスカラもちゃんと落とせるタイプのメイク落とし・・・どうかお願いします(まがお)

これだけ書いといてなんですが・・・・・

わたくし・・・ラッシュのまわしものではございません(笑)paper

ラッシュが好きすぎるただの嵐ファンです(笑)good

|

« おかいもの☆ | トップページ | 寒っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかいもの☆ | トップページ | 寒っ! »