« ショック。。。 | トップページ | なんで○○○○だったんだろ。。。 »

2010年9月 8日 (水)

夢の中で。。。

また翔ちゃんの夢みれたよぉ、美海ですshine

今回のはねぇ・・・ちょっと不思議な感じもしましたflair

5年くらい前の感じで・・・翔ちゃんのビジュは、ハチクロの時みたいな感じnote

ハチクロみたいって感じたのにはもぉ1個理由があって・・・男性3人、女性2人のキャストで映画撮ってる設定でmovie

そのキャスト・・・男性が、翔ちゃん、ナリ○ヤヒロキ、ハヤミモ○ミチ・・・女性が、アイ○サキと・・・・・美海ヾ(´ε`*)ゝ

あ、図々しいって??
だってそういう夢だったんだもんcatface

で・・・最初、翔ちゃんとモ○ミチくんが番宣収録してて(←リアル(笑))、兄弟との想い出の写真とかを紹介しててcamera

それを他の3人で見物してて・・・

そのあと急に外になって・・・どっかの学校の広いグラウンドを借りての撮影で、普通に学生の人もいるんだけどキャーキャー言われてなくて、翔ちゃんがね、『俺もまだまだだなぁ・・・』って(笑)(*^m^)

その横で、『もぉすぐそんなこと言えなくなるから(笑)』って心の中で思ってる美海confident
↑これがなんだか不思議な感じした。(たぶん)過去にいるのに未来のことを知ってる的な・・・。

で・・・美海以外の4人は先に撮影場所に行ってて・・・美海が後からバスで移動して・・・着いた瞬間に窓から見えたもの・・・

なんかふざけあってた翔ちゃんとナリ○ヤくん・・・
勢いあまった&バランス崩して・・・・・CHU・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

夢の中の美海・・・

バスを飛び出して、ナリ○ヤくんに体当たりして翔ちゃんから引き離し(笑)sign03

さらにはナリ○ヤくんのこめかみを手でドツき(爆)coldsweats01

夢の中とはいえ・・・・・あたしすごかった(笑)coldsweats01

で・・・その後急に意識が遠のいて倒れちゃって・・・そしたら倒れきる直前に走ってきた翔ちゃんが抱きかかえてくれて(//∇//)←さっきまでナリ○ヤくんドツいてたのに(笑)。

で、薄れていく意識の中で翔ちゃんが超名前呼んでくれて(//∇//)

そしたらナリ○ヤくんが、『こいつこの前もダンスシーンの練習中に倒れたんだよsweat01』って・・・・・あたい、そんなにかよわいの??sweat01

それを最後に現実世界に戻ってきました( ´・ω・`)

あぁ・・・もう少し翔ちゃんの腕の中にいたかっ・・・・・o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

最近嵐さんがよく夢に出てきてくれるから幸せですheart04

|

« ショック。。。 | トップページ | なんで○○○○だったんだろ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショック。。。 | トップページ | なんで○○○○だったんだろ。。。 »