« 新曲♪ | トップページ | (//∇//) »

2010年9月 5日 (日)

国立4日目in・・・カラオケ(笑)

国立公演、終了しましたねconfident

昨日は結局入れなかったですdown

昔のように関東全ステできない状況になり・・・せめてドームだけはコンプリートしたいと思ってたのもドリアラで早くも打ち砕かれ・・・だったら国立はコンプリートと思い続けてましたが・・・・・またも打ち砕かれましたil||li _| ̄|○ il||li

そしたらなんだか・・・・・アリーナクラスの会場で嵐さんに会いたくなりましたcoldsweats01
昔みたいにねconfident

昨日はいつものようにⅠちゃんとKちゃんと待ち合わせをして・・・ご飯を食べて・・・コンサートが始まったあと、カラオケに行きましたkaraoke

うちらはね、きっと音漏れ聴いたら泣いちゃうからcoldsweats01




3人だったんだけど、通された部屋はこちらsign03


09041



軽く10人ちょい入れる大きい部屋shine
あ、真ん中ではしゃいでる人は気にしないでください(笑)catface


で、6時ちょいすぎに行ったんだけど・・・ここから3時間、国立のセットリスト通りのカラオケ大会karaokenotes


09042



ミニうちわを並べて写真で我慢(笑)bearing


09043



フリやコール&レスポンスはもちろん・・・メンバーの歌マネや(笑)ペンライトも登場good


そして、順番に歌ってったら・・・・・


09044



はい、美海の順番でタブー(笑)good
これ結構難しいのねsweat01
今回のアルバム曲は美海的には歌いやすいんだけど・・・これはリベンジを誓いましたgood
だって・・・・・この歌中に完璧だったのは・・・『Get Down~~~sign03』と『むぅ~ぃつsign03(密)』だけだもん(爆)catface


アンコール、あと2曲ってとこで時間切れでしたが・・・ダブルまでいれるとあと3曲かbearing


とりあえず・・・嵐の夏をうちらなりに締めてきましたconfident


これね・・・結構たのしいよnote


いつものアラオケだと歌う順番だけ決めて好きに歌ってるけど、順番決めて曲順も決まってると『えっ・・・あたしこれ歌えるかなsweat01』とか、『あの・・・あたし次タブーなんだけど(爆)sign02』とか(笑)catface


今度10-11ツアーだけじゃなくて、今日は○○コンで・・・とかやってみよっかなnote



で、帰りは新宿に今日まで貼られてるおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくのポスター撮ってきましたheart04


ちょうどコンサート終わったあとの時間だったから・・・超賑わってました(笑)coldsweats01


近くには日立の看板もあったのでそっちも大人気note


さ・・・嵐にもらったパワーで・・・今日からまた頑張ろうup





|

« 新曲♪ | トップページ | (//∇//) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新曲♪ | トップページ | (//∇//) »