« 自分の部屋なのに。。。 | トップページ | 嵐なおせち☆ »

2010年9月30日 (木)

よとぎ♪よとぎ♪

さぁ・・・

いよいよ明日・・・

よとぎhappy02sign03

あ・・・大奥ですね(笑)heart04

映画館で『よとぎ1枚flair』とか言わないように気を付けてくださいね(笑)( ´∀`)ノ

『よとぎ、大人1枚flair』はもっとダメですよ(笑)←

ヤッターマンと同じ映画館でオンライン購入しようと思ってて・・・でもなかなか発売にならなくてbearing

昨日みたら発売になってたので早速初日購入good

初回も捨てがたいんだけど朝8時台でwobbly

なので夕方の回にしましたflair

1ヵ所のシアターだけかと思ったら・・・一番大きいとこだけじゃなくて、中くらいのシアターで1回、小さめのシアターでも1回と計3つのシアターで上映があって・・・flair

パソコン画面とにらめっこしながら悩む美海・・・

小さめのシアターでひっそりと楽しむのもありだな・・・ムフッheart04←HE・N・TA・I

いや・・・でも・・・よとぎを大スクリーンでsign03sign03sign03←どっちにしろHE・N・TA・Iheart04

ってことで大きいシアターにしましたhappy02

ただ・・・どのシアターも・・・どの回も・・・真ん中付近はほとんど完売coldsweats01

いちを後ろのほぉの真ん中あたりを確保しましたscissors

さっ、よとぎの前にバイト頑張ろnote

|

« 自分の部屋なのに。。。 | トップページ | 嵐なおせち☆ »

コメント

美海さんお久しぶりです。きくです。
毎日2回位覗いているものの、ものっすごく
忙しくコメントできなくて。
でもよとぎnoteはスルーできません。

実は幸運にもプレミアム試写会に当選しよとぎを
お先に楽しんできましたlovely
いや~、厳しかったsweat01声でたcoldsweats02
もう観終わった後は瀕死でした。
めっちゃ癒されて下さい。
私は前売りだけで4枚買ってありますが、昨日だしたシフト希望・・・月・水休み(近場のレデースday)
にのみあさん一生あなたについて行きますと思った夜でした。ちなみにDVDの予約はまだですか(笑)

また感想楽しみに待っていますね。

※ひとつ前のエントリー。キツイですねdespair
明けない夜はないです・・・。家族が絡むと中々難しいですが、美海さんの心が穏やかになりますよう、陰ながら応援しています(にのみあさんとheart04

投稿: きく | 2010年9月30日 (木) 19時23分

きくさんへnote


プレミアム試写会当たったんですかsign02wobbly
すごいですねぇshine

あたしも初日によとぎってきましたgood

あの・・・最初のほうの・・・リアルな感じの・・・アレが・・・もう・・・凹○←
全体的に美海的萌え所満載で大変でしたsweat01

ホント・・・早くDVDにしてほしいですよね(まがお)。

美海もまだまだ観に行こうと思いますsign01

よとぎnoteよとぎnote

投稿: 美海 | 2010年10月 5日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分の部屋なのに。。。 | トップページ | 嵐なおせち☆ »