« またラッシュ☆ | トップページ | 久々にまた夢♪ »

2010年9月24日 (金)

寒っ!

今日、寒くないですかsign02sweat01

11時半出勤だったんですが・・・なんだか体調があまりよくなくてbearing

頭が・・・痛いわけじゃないんだけど・・・なんか・・・モアモアする感じcoldsweats01

で、家を出るのがギリギリでsweat01

そしたら、出掛ける前にはこうと思ってたレッグウォーマー忘れて、マネキン5に口出しできないファッションセンスになっちゃったし寒いし・・・sweat01sweat01sweat01

長袖なら1枚で大丈夫だろうとナメてかかったら寒いし・・・sweat01sweat01sweat01

さらには最寄りでも乗り換えでも目の前で電車を見送り(´;ω;`)/~~

バイトの最寄りに着いたのが11時26分shockshockshock

そこからダッシュして、お店着いて着替えて髪の毛縛って・・・出勤登録したのが11時29分30秒(笑)good

あたし、すごくない(笑)??good

今日はすっごい暇だったから夜も不安だけど・・・なんだか指の関節が痛いので、熱が出るんじゃないかと・・・ちょっとそっちのほぉが不安ですsweat02


あっflair

そぉいえば、今思い出したんだけど・・・

昨日のいつもの用事でね、夏のクールのドラマの話してて・・・ジョォカーの話になって・・・

そしたら、会社の人・・・あの人いくつだっけ??

見た目年齢だと30代半ば・・・かアラフォーくらいだと思うんだけど・・・ちなみに男性flair

『あの・・・名前なんてったっけ??・・・・・・えのきど??』

・・・・・えのきど??

その人、普通に芸能界詳しい人なんだけどね・・・えのきど??

ジョォカーで・・・・・えのきど??

『ほら、ジャニーズの・・・』

美海『・・・・・錦戸です。』

『あっ、それflair

その場に他に女の子2人いたんだけど、1人は信じられないって感じでお口あんぐりで、もぉ1人は笑い崩れてた(笑)coldsweats01

えのきどって(笑)coldsweats01

それだとかずくんが呼ぶ時、『えのきー』になっちゃうから(笑)coldsweats01

それ、ただのキノコだから(爆)coldsweats01


|

« またラッシュ☆ | トップページ | 久々にまた夢♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またラッシュ☆ | トップページ | 久々にまた夢♪ »