« 国立4日目in・・・カラオケ(笑) | トップページ | ショック。。。 »

2010年9月 6日 (月)

(//∇//)

朝、7時半頃かな??

『おねぇ??おねぇ??』と美海の体をトントンする妹に起こされましてbearing

なんだよぉ・・・っと目を開けたら聴こえてきた嵐の歌声・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

WS忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)

で、いきなりだしチャンネル違うしでリモコン探してワタワタしてたら軽潤さん・・・じゃなくてカルベさんが(笑)スタジオで喋りだしちゃったからちょっと諦めてただみててtv

そのあとバード局張ってたらやってくれてnote

その後のすっきりでさぁ・・・嵐のコンサート映像の後にねずみーシーの映像・・・・・

あの・・・・・

違いがわかんない(爆)(ノ∀`)・゚・。

どっちも水柱(爆)(ノ∀`)・゚・。

で、ポンまでは録って・・・・・再び眠りの世界へsleepysleepysleepy

そしたらね・・・・・幸せ超な夢をみたの(*´д`*)

なんかね、翔ちゃんがプチツンデレだったの(*´д`*)

設定として、美海と翔ちゃんがラブラブでヾ(´ε`*)ゝ ←夢だから許してぇheart04

翔ちゃんとかずくんがベッドに座ってて・・・んとね、背もたれにもたれて、座ってるというか・・・肩あたりを背もたれにもたれて横になってる感じでflair

で、かずくんが何かケータイの写真を翔ちゃんに見せようとしてて、美海もみたいから仲間にいれてぇって翔ちゃんの横に入ろうとしたら、翔ちゃんが『ここ入れないよぉ』みたいに美海を入れまいと押してきて(笑)coldsweats01

で、美海はベッドの下に落とされ(笑)、ベッドの横にあったテーブル(サイドテーブルじゃなくて、普通のテーブルの高さ)の下に横になっちゃって(笑)coldsweats01

はい、ここまでだと翔ちゃんヒドい人ね(笑)catface

そしたらsign03

翔ちゃんが上半身だけベッドから出して美海に近付いて・・・その手にはケータイ・・・( ゚ω゚)??

下に落ちた美海に(落とした(笑)??)目を細めて笑いながら近づいて・・・ケータイのカメラを起動させて・・・顔を近づけて撮影しようとしててcamera

翔ちゃんとツーショット(//∇//)

で、美海がホッペ膨らませてかわいらしく翔ちゃんをニラんでてhappy02←現実世界では絶対にできないだろうけど・・・夢の中だから許して(笑)。

翔ちゃんはなかなかシャッター押そうとしなかったんだけど、美海がそうやってずーーーっとみてたからいきなり笑いだして(*≧m≦*)

そんな翔ちゃんみて美海も超笑って(≧∇≦)

で、超幸せそうなツーショット写真が撮れて(*´д`*)

起きてからすぐにケータイのデータボックス確認したけど・・・・・まぁ入ってるわけないよね・・・( ´・ω・`)

あぁ・・・・・二度寝してよかった(笑)heart04

|

« 国立4日目in・・・カラオケ(笑) | トップページ | ショック。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国立4日目in・・・カラオケ(笑) | トップページ | ショック。。。 »