« またいただきました。 | トップページ | 相葉イズム(笑) »

2010年9月11日 (土)

ぐったり

いやぁぁぁ・・・・・昨日のバイトは忙しすぎて死ぬかと思った( Д )

それこそ8時くらいまで超ヒマで、今日は予算からだぁぁぁいぶマイナスかなぁって覚悟してたら・・・そこからの巻き返し(しろめ)

ラストオーダーで満席(しろめ)

結果、予算よりだぁぁいぶプラスでwobbly

ホールの子がそれぞれのギリギリまで残ってくれてshine

あたしだけだったら絶対終わらないsweat01

残ってもらって、且つあたしもフルで動いて・・・今日に回せる仕事は回して・・・終電すべりこみsweat01sweat01sweat01

そして帰って・・・死んだように眠りましたsleepysleepysleepy

昼すぎに起きて昨日のえむすて観て・・・パワーチャージ完了upupup

今日も頑張ろgood

えむすてのことも絶対書きたいから・・・今日か明日アップできたらいいなnote

|

« またいただきました。 | トップページ | 相葉イズム(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またいただきました。 | トップページ | 相葉イズム(笑) »