« 眠い。。。 | トップページ | 自分の部屋なのに。。。 »

2010年9月29日 (水)

キャラメルマキアート♪

いやぁぁぁぁ・・・フル出勤は疲れた・・・美海ですsweat01

最近売上も思わしくないからシフト削ってみんな早く帰しちゃうし・・・

でもホール業務を最後の最後までできるのは2人だけ・・・
さらにレジを任されてる美海・・・・・

うん、あたしはどうあがいても帰れない( ̄Д ̄;;

店長が動けるときだけ帰れるんだけど・・・昨日も一昨日も・・・最終的に残ってるのは美海と店長と新入社員くんだけだからねsweat02

で、一昨日・・・今月で店舗研修が終わる新入社員くんに辞令がでまして・・・正式にうちの店配属になりましたflair

来月、店長に内緒で若い人だけで飲み会するんだけど(笑)、みんなで『なんだぁ~、送別会予定してたのに~catface』ってcatface

で、お客さんもみんな帰って、あとはその食器を洗って終わりってなったら『先にあがっていいよflair』とflair

着替えて帰ろうとしたら・・・『あれ??○○ちゃん(新入社員くん)待っててあげないの??』ってsweat02

同じ電車で2駅違いなのでいつも一緒に帰ってて・・・でもあたし先にあがったし・・・sweat02

結局すぐに終わるということで待ってたんですが・・・おかしいのよ、いつも・・・

普通・・・

『女の子なんだから守ってあげるんだよflair

ってみんな言うと思うの・・・
だけど・・・

『お姉さんに守ってもらうんだよflair

どゆこと(笑)??

で、まぁいつもみたいに帰ってたら、電車の中で目の前にハーゲ○ダッツのキャラメルマキアートの広告shine←新発売??

『姉さん、ごちそうさまです~note

なんて言うもんだから・・・

『えっ??『正式配属になりました。これからよろしくお願いします。』って○○くんがみんなに配るんじゃないの??catface

と(笑)catface

で、昨日も休憩中にその話をしてて・・・仮眠とって起きたあとにボソッと

美海『起きたらテーブルの上にハーゲ○ダッツあると思ったのになぁ・・・』
店長『ねぇ~・・・』
美海『あぁ~あ・・・頑張れないよぉ・・・』

と(笑)catface

でね、ずーっとそのネタひっぱってたら本当に食べたくてしょうがなくなってきて(笑)coldsweats01

昨日の帰りに買っちゃったheart04

てなわけで・・・・・いただきま~すheart04

|

« 眠い。。。 | トップページ | 自分の部屋なのに。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠い。。。 | トップページ | 自分の部屋なのに。。。 »