« 奇跡☆ | トップページ | 国立4日目in・・・カラオケ(笑) »

2010年9月 4日 (土)

新曲♪

あいかわらずJウェブさんは情報あげるのが遅いようでdash

にしても今回まだ出てないって遅すぎやしませんかsign02

10月6日発売
大奥主題歌
『Dear Snow』


あたしも昨日お友だちに教えてもらうまで知らなくてsweat01

でも店頭やネットでは予約受け付けてるなんて言うからいつものとこに電話したら、初回も通常も予約できましたscissorsshine

よかったconfidentshine

でね、お友だちがしんせ〇どうの予約票を持ってたんだけどね・・・

そこに書いてあった文章・・・

『哀しみと痛み、儚さと切なさの中にも、凛とした力強さをたたえた、どこまでも美しい嵐史上屈指のラブバラードの名曲、ここに誕生!』


“嵐史上屈指のラブバラードの名曲”・・・・・

ハードル上げすぎじゃない(笑)??coldsweats01

し・・・知らないよ(笑)??coldsweats01

いや、嵐は名曲いっぱいよsweat01

隠れた名曲じゃなくて隠れてない名曲ね(笑)catface

でも・・・こうも堂々と書かれると・・・不安になるのが嵐ファンよね(笑)coldsweats01


てことは・・・これ、今年5枚目sign02

フリーターの主題歌ってどうなるのかな・・・??

それもだったら・・・年間6枚ですかsign02

ちょっ、落ち着け嵐sweat01

落ち着けJストsweat01


|

« 奇跡☆ | トップページ | 国立4日目in・・・カラオケ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奇跡☆ | トップページ | 国立4日目in・・・カラオケ(笑) »