« 五色の虹 空耀く | トップページ | 生乾きΣ( ̄□ ̄;) »

2010年9月17日 (金)

うるおぼえ

夕べは眠すぎて、帰ってからVSと嵐ちゃんは観たものの・・・うるおぼえですcoldsweats01

なんかね・・・・・とりあえずかわいかったことは覚えてるわ(笑)good

断片的なのだと・・・クリフクライムの大宮とかheart04

ローリングコインタワーの潤くんとかheart04

子犬に愛情そそぐ翔ちゃんとかheart04

あぁ、子犬よりむしろそんなあなたがかわいいhappy02heart04

そしてあんなに見つめられてる子犬に嫉妬><←

ってことくらいは覚えてます(笑)( ´∀`)ノ

帰ったらゆっくり観・・・れるかなcoldsweats01

・・・・・あれ??

なんのときだっけ・・・・・・・・・・・・・

嵐ちゃんのほぉなのは間違いないんだけど・・・なにかで・・・かずくんで・・・思わずジタバタしたら・・・・・・・妹が起きた(笑)( ´∀`)ノ←いい迷惑です。

|

« 五色の虹 空耀く | トップページ | 生乾きΣ( ̄□ ̄;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五色の虹 空耀く | トップページ | 生乾きΣ( ̄□ ̄;) »