« 扇風機☆ | トップページ | ネギとじぶんごと(笑) »

2010年9月 2日 (木)

おみやげ☆

ただいま日付変わって0時半すぎ・・・いや、間もなく1時・・・

今日も静かに冷蔵庫の前で夕食、美海ですcoldsweats01

ホタヒカ観たいなぁ・・・tv(美海とテレビの間にトド・・・じゃなくて妹が(笑)sweat01)


今日のバイトでのお話flair

そりゃあもぉ、毎日のように来てくれる常連さんflair

今日も言ってたんだけど、来店1回で1スタンプのスタンプカードを作ったら断トツの常連さんflair

今日の帰り際、扉を開けていつものようにお見送りしてたら、2人のうちの1人にいきなり右手を握られましてΣ( ̄◇ ̄*)

しかも、どっちかっていうと寡黙なおじさまsweat01

美海『えっ??あたしも一緒に帰るんですか(笑)??』

とすっとぼけたことを言ったら・・・手のひらの中に何かが・・・

開いてみると・・・

ペンダントですflair

何も言わずに帰っていく常連さん・・・

美海『あっflairありがとうございますshine

と言ってお見送りpaper

店長に言ったら、

店長『あ、もらったの??仕事がら・・・今度はどこ行ったのかな??』

flair

でもさ・・・あたいの年代・・・というか・・・好み的には・・・ナシだな(笑)coldsweats01

帰りの電車の中でも、残念くんとこれを見ながら『うぅぅぅぅぅん・・・』って(笑)coldsweats01

渡し方も・・・昭和のにおいがするしね(爆)

まぁ、なんだかんだ言っても、こぉやって常連さんからしてもらえると、ちゃんとコミュニケーションとれてるんだなぁと思えますconfident

明日からも頑張ろupup

|

« 扇風機☆ | トップページ | ネギとじぶんごと(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 扇風機☆ | トップページ | ネギとじぶんごと(笑) »